FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月18日03:56

真相~永遠のアメリカン被れおじさん

今月入ってからの「漂流教室」のキーワードが増えた理由が分かった。「漂流教室」の愛憎版が発売になったのね。しかも、未収録のカットとか、台詞回しとかを再現して超極厚全3巻。超極厚ってそれはただ単に、本の背表紙が痛むだけで不愉快な事極まりない。読む側としてみれば。Amazonのレビューでもいまいちってあったし、「漂流教室」は大好きだけれど今回はパス。大体そんな所に使う無駄金などなし。やっとこさ、ハニーの...
この記事を見てみる  ⇒
真相~永遠のアメリカン被れおじさん
2007年11月18日03:56      cat  :  マンガ
今月入ってからの「漂流教室」のキーワードが増えた理由が分かった。「漂流教室」の愛憎版が発売になったのね。しかも、未収録のカットとか、台詞回しとかを再現して超極厚全3巻。超極厚ってそれはただ単に、本の背表紙が痛むだけで不愉快な事極まりない。読む側としてみれば。Amazonのレビューでもいまいちってあったし、「漂流教室」は大好きだけれど今回はパス。大体そんな所に使う無駄金などなし。

やっとこさ、ハニーの変身シーンが見れました。マァそんなもんだろう。予想通り。おっぱいポロりを期待したオレが馬鹿だった。土曜の深夜って事で、過去の夢を見てしまったようだ。あ~ギルガメッシュないと・・・

とマァ、それは置いといて、あのキューティーハニーは普通に面白い。(オープニングの不快な歌を除けば)入り口は何にせよ、脚本とか演出も面白いし、アクションもマァグラビアアイドルって事を考えれば全然問題なし。最近ノア熱も冷めてきたし、多分来週からも土曜の夜はハニーフラッシュだな。

あぁ~何だか気分が悪目だ。

そろそろ寝よう。おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム