FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月18日12:35

先日お約束の件で御座候えば

この前オレ宛に来た包茎男性がどうのこうのとか言うメール。この度見つかったのでお約束の通りアップいたします。以下送られてきたメールそのままです。(↓)「包茎友の会」の副会長を務めております長澤真奈美と申します。貴方様が包茎、しかもかなりの長皮で包まれた男性でいらっしゃるとお聞きし、辛抱堪らずご連絡させて頂きました。>> まずはその失礼をお詫び申し上げます。 わたくしども、包茎友の会はそんな真性・仮性包茎...
この記事を見てみる  ⇒
先日お約束の件で御座候えば
2007年11月18日12:35      cat  :  気分
この前オレ宛に来た包茎男性がどうのこうのとか言うメール。この度見つかったのでお約束の通りアップいたします。以下送られてきたメールそのままです。(↓)




「包茎友の会」の副会長を務めております長澤真奈美と申します。

貴方様が包茎、しかもかなりの長皮で包まれた男性でいらっしゃるとお聞きし、辛抱堪らずご連絡させて頂きました。>> まずはその失礼をお詫び申し上げます。

わたくしども、包茎友の会はそんな真性・仮性包茎の男性にしか性的魅力を感じない女が集まった会です。

率直にお話を進めさせて頂きますが、あなたの素晴らしい包茎を味見させていただけないでしょうか?

味見と申しましても一種のプレイであり、フェラチオを始め、包茎の皮の先端部分から風船を膨らませるように口で息を吹き込み包茎風船の作成、また長期間皮に包まれたカリ部分に舌を這いずらせてチンカス除去、一緒にお風呂に入りワカメのように揺らぐ皮の観賞といった感じで至ってノーマルなプレイを一緒に楽しむといったものです。

もちろん、プレイ中はお相手をさせて頂いております女性を貴方様はご自由に好きなだけ弄んで頂いて結構でございます。

「ギブアンドテイクな関係で包茎男性と過ごす」これが当会のもっとうでございます。

まずはこちらのページにて詳細をご確認下さい。

http://realspiral.fiberia.net/

いかがでしょうか?
あなたの包茎を彼女達にご提供戴けませんでしょうか?

彼女達にとって包茎男性と一夜を供にする事はもはやステイタスであるとお考えになって頂いても過言ではありません。>> それくらい包茎な貴方を彼女達は必要としているのです。>> 多くの男性の方は「包茎」であることにコンプレックスを抱かれているとお聞きした事がございます。>> それには多額の手術費用が必要だとも…。

ですが、当会の女性達はとても金銭的にも恵まれた者達が多く在籍しております。 >> >> 貴方様にとって皮が不要なものであれば、彼女達を楽しませた暁にはその手術費用のお手伝いをしたいという女性もいらっしゃいます。

そして、その手術で摘出した皮は幸運を呼ぶお守りとして女性たちの中には是非とも譲って欲しいと願うものさえもいるのです。

私どもではそういった取引をを「スカルプ」または「スキャルピング」と呼んでおります。

もちろん全く合法なお取引でございます。

http://realspiral.fiberia.net/

こういった男性、女性双方へ恵まれた場をご提供する事が出来るのは現在国内では当会のみです。

また、これを機に包茎愛への理解を深めるとともに、貴方様の人生のステップアップに繋がれば幸いと考えております。

あなただけが頼みの皮なのであります!

是非とも!是非ともよろしくお願い申し上げます。





見たいな感じ。オレの感想としては

>>フェラチオを始め、包茎の皮の先端部分から風船を膨らませるように口で息を吹き込み包茎風船の作成、また長期間皮に包まれたカリ部分に舌を這いずらせてチンカス除去、一緒にお風呂に入りワカメのように揺らぐ皮の観賞といった感じで至ってノーマルなプレイを一緒に楽しむといったものです。

・・・?ノーマルなプレイ?

だったらオレのこれまでのプレイはさぞかしアブノーマルなんだろうな。

ちなみにオレは「包茎友の会」の回し者じゃないんで。そこん所よろしく。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム