FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月18日03:34

理由なきハンサム

歌詞の半分以上を無断で使用する事は著作権上いけないらしい。ハンサム兄弟の「アフロマンチック」の場合どうなるんだろう?「バカ遊ぶ 悟り開く バカみたく 金集まる」これで全部。もうハンサム兄弟に著作権違反で訴えられてもぐうの音も出ない。あわよくば、ハンサム兄弟がこの事を笑って済ませてくれる事を願う。と言うか、このブログを見ないことを祈る。(何か最近こればっかりだな)リアス式海岸と聞くとリアス式海岸レー...
この記事を見てみる  ⇒
理由なきハンサム
2007年11月18日03:34      cat  :  気分
歌詞の半分以上を無断で使用する事は著作権上いけないらしい。

ハンサム兄弟の「アフロマンチック」の場合どうなるんだろう?

「バカ遊ぶ 悟り開く バカみたく 金集まる」

これで全部。もうハンサム兄弟に著作権違反で訴えられてもぐうの音も出ない。あわよくば、ハンサム兄弟がこの事を笑って済ませてくれる事を願う。と言うか、このブログを見ないことを祈る。(何か最近こればっかりだな)

リアス式海岸と聞くとリアス式海岸レーベルが先に思い浮かぶカゲキ・B・志茂田です。三陸何ぼのもんじゃい!!

さてさて、先日チョッと触れた最近描いたマンガをアップしまふ。頑張って描いた1ページ。最近書き込みいっぱいでやたらと時間がかかるけど。良い絵が描けると楽しくなってもっともっとってなっちゃうんだよな~その結果がこの真っ黒っぷりです。元々ペン一本で落書きのノリで書いてたのに・・・マァ相変わらず下書きとかもあんまりしないで、チンタラ描いてるけど。(↓)


マンガの一部



ちなみにこれは「US」ってマンガの一部。発狂した「ジーク」が探し求めていた「アス」に喰い付こうとしているシーン。ハイ。誰も意味分かりませんな。

基本的にこのノリ絵柄はあんまり人前に出さないんだけど、今回はなかなか頑張って描いたから載せときます。見にくい?知らん知らん。携帯で撮ったんだし、こんなもんだって。

うろうろ。


関連記事
スポンサーサイト



面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
[ 2007/11/18 03:58 ] [ 編集 ]
ヘイ。ありがとうございます。頑張ります。・・・ネタじゃないよね?
[ 2007/11/19 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム