FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月16日03:09

おどれなんじゃいぶつぶつタントン

仕事終わりにタイムカード押して帰ろうとしたら「チョッと待って」って、そんな時間帯にオレ宛に電話がかかってきた。タイムカード押したって事はココからはボランティアタイムスタート。内容は、今後のネット展開の容貌だった。重要な話だけど、そんな夜遅くにかけてこなくても・・・相手の女の人は凄く「はぁはぁ」言ってた。たぶん向こうも色々忙しくて、こんな時間になったんだろうな~。でも何だか、それじゃあ釈然としないか...
この記事を見てみる  ⇒
おどれなんじゃいぶつぶつタントン
2007年11月16日03:09      cat  :  気分
仕事終わりにタイムカード押して帰ろうとしたら「チョッと待って」って、そんな時間帯にオレ宛に電話がかかってきた。タイムカード押したって事はココからはボランティアタイムスタート。内容は、今後のネット展開の容貌だった。重要な話だけど、そんな夜遅くにかけてこなくても・・・相手の女の人は凄く「はぁはぁ」言ってた。たぶん向こうも色々忙しくて、こんな時間になったんだろうな~。でも何だか、それじゃあ釈然としないから、そこの所を妄想してみよう。

上司の男に調教されてる彼女は、オレに電話をかける時間になったのに丁度上司に、これから調教だと告げられた。後ろ手に縛られ、服を全て脱がされた。ほらほら、早く電話をかけないと相手の人は帰ってしまうぞ。と言われながらバイブで犯される。10回逝くまで自由にはならないぞ~とにやけながら自分のチンコを彼女の口の中に突っ込む上司。自分が果てた後、満足するまで彼女を犯し上司は帰って行った。残された彼女は息も絶え絶えに、オレに電話をかけてきた。

・・・きっとそう言う事だ。そう言う事なら仕方が無い。ご苦労様です。これからも頑張ってください。

こう言うのを世間一般では「セクハラ」と言うんだよ。勉強になったね。ありがとう。お父さん。お母さん。僕を生んでくれて。

このブログを今日の電話の相手の人に読まれない事を祈る。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム