FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月14日21:13

うんこまんの普遍性について論証

若干テンション下がり黄身でお送りします。半熟コツコツ日記。「きみ」の字を打ち間違ったので、半熟です。直す気など毛頭ありません。どうぞ夜露死苦。さてさていよいよ1年も終りかけだ。仕事の方でも、年末に向けて何だか理不尽なノルマややる事が増えてきて、プレッシャーと忙しさでてんてこまい。仕事が多すぎる・・・完全に終わりきらん。やらにゃならんのに出来てない事も沢山ある。状態的には結構ヤバめ・・・ホントどうし...
この記事を見てみる  ⇒
うんこまんの普遍性について論証
2007年11月14日21:13      cat  :  分ける気なし
若干テンション下がり黄身でお送りします。半熟コツコツ日記。「きみ」の字を打ち間違ったので、半熟です。直す気など毛頭ありません。どうぞ夜露死苦。

さてさていよいよ1年も終りかけだ。仕事の方でも、年末に向けて何だか理不尽なノルマややる事が増えてきて、プレッシャーと忙しさでてんてこまい。仕事が多すぎる・・・完全に終わりきらん。やらにゃならんのに出来てない事も沢山ある。状態的には結構ヤバめ・・・ホントどうしよ。

マァそんな仕事の愚痴を言っても始まらんので今日は別の話。今日は嫁からかなり面白い話を聞いたんたけど、嫁の沽券に関わるので自粛。コレで嫁からはホメホメのはず。偉いぞ。オレ。

1年の総括にはまだ早いけど、何だか今年は頑張ったな~何がって、同じ仕事をズッと続けれた事。当たり前。社会人としてしごく当たり前かも知れないけども、それでもオレにとってはきっと凄い事だ。凄いかどうかの判断なんて、他人任せにしてたらきっと疲れるから、自分ですればいい。凄い事だ。

これから先、一人の大人として立てるように・・・来年の1年は進歩しているだろうか?

そんな事は1年経たないと分からないな。

不確定要素の話。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム