FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月13日02:12

らうりるおまんこ

ラウリル硫酸って成分は発ガン性物質らしい。歯磨き粉とかによく入ってるんだって。ちなみにオレの使っていた歯磨き粉はしっかり入ってた。・・・ってオイ!!スッキリするけど、ガンになる。だったらオレは歯磨き粉でスッキリしなくてもいいんだけど。普通はガンよりスッキリを選ぶものなのか?快感恐るべし・・・さてさてすっかり寒くなってきました。会社の行きはまだしも帰りはそろそろチャリでは辛くなってきた。んでもガソリ...
この記事を見てみる  ⇒
らうりるおまんこ
2007年11月13日02:12      cat  :  気分
ラウリル硫酸って成分は発ガン性物質らしい。歯磨き粉とかによく入ってるんだって。ちなみにオレの使っていた歯磨き粉はしっかり入ってた。・・・ってオイ!!

スッキリするけど、ガンになる。だったらオレは歯磨き粉でスッキリしなくてもいいんだけど。普通はガンよりスッキリを選ぶものなのか?快感恐るべし・・・

さてさてすっかり寒くなってきました。会社の行きはまだしも帰りはそろそろチャリでは辛くなってきた。んでもガソリン高等のご時世、バカボン教教義にもある「なにくそ精神」で突っ走ってまいります。

「なにくそ精神」。

もう結構前になるけど、嫁と2人社会に疲れ果て、本当に毎日泣いてた時期があった。その時に、元々はオレがシャレで言ったこの「なにくそ精神」の話をしてたのをふと思い出す。嫁は目に涙をいっぱい為ながら「なにくその『な』は投げ出さない。なにくその『に』は逃げ出さない。なにくその『く』はくじけない。なにくその『そ』はそむかない」って言ってたなぁ~。あの頃は本当に色々と大変だし辛かった。でもあの時期があったから、本気で結婚しようって約束したし、より相手の事を大切に思えるようになった気がする。

苦労が2人の距離を縮めた。ありきたりな話だけども。そしてその間にはバカボン教の教義が君臨していた。途轍もない2人だと今でも思う。世界で最高のオレのパートナーです。そう胸を張って言っておこう。

もうアイツともかなりの量の思い出が出来た。前述の辛かった時に、2人で1個買って半分こして食べた「ファミマ」のアメリカンドックは今でも大好物。(今1人で1つ食べると何だか変な気分になるんだけど)一の宮公園に行くと、仕事が無くて時間だけが押しつぶすように流れていた無職の頃の気持ちになる。思い出の場所もいっぱい出来たし、思い出のモノもいっぱい出来た。

これからも、その一つ一つを大切にしながら、それ以上に一つ一つ増やしていくんだろうな。

そんな気持ちでのほほんと今日を生きてます。

おまんこは関係ない。本文と関係ない。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム