FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月05日14:38

激笑きぼんぬ

やっとこさ「M-1グランプリ2006」を見た。去年のクリスマスは嫁とイチャイチャしてて見れなかったまま、ここまで来てしまってた。今年の「M-1」の話題も出てき始めた頃に去年のを見ると言うのもいかがなものかと思うけど、それはともかく見ました。メッチャ面白かった。やっぱり「チュートリアル」だな。もうコレは優勝してもしょうがない。圧倒的に面白かった。後個人的に面白かったのは、敗者復活枠から出てきた「ライセ...
この記事を見てみる  ⇒
激笑きぼんぬ
2007年11月05日14:38      cat  :  TV
やっとこさ「M-1グランプリ2006」を見た。去年のクリスマスは嫁とイチャイチャしてて見れなかったまま、ここまで来てしまってた。今年の「M-1」の話題も出てき始めた頃に去年のを見ると言うのもいかがなものかと思うけど、それはともかく見ました。

メッチャ面白かった。やっぱり「チュートリアル」だな。もうコレは優勝してもしょうがない。圧倒的に面白かった。

後個人的に面白かったのは、敗者復活枠から出てきた「ライセンス」ステレオタイプバリバリだけど、異常に面白かった。

何か第1回から見てるけど、年々面白さが増してきてる気がする。

シュールな笑いが流行ってる昨今だけど、やっぱりシュールな失笑よりも、こう言う大爆笑が好きだな。

しかし、こうやって人を笑わせる事が出来るって言うのはスゴイ才能だと思う。やっぱりプロはスゴイ。

・・・しかしマァ、笑い飯はどうしたんだろう?最初の頃の髪がかった面白さはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

今年は麒麟に頑張って欲しいな。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム