FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月04日12:31

ダルンダルン心模様

カンペって「カンニングペーパー」の略なんだぜ!!良い事を教えてくれてありがとう。お父さん。最近異常にセックス熱が高い志茂田です。何なんだろう?このオナニーでは埋められない空虚な気持ち・・・コレが人肌恋しいってヤツか?だとしたら何とも月並みで反吐が出る。さてさて、昨日久々に嫁に対してツラツラとアイツに対する不満をのたまいました。偉そうに。物凄い好きだし、ズッと一緒にいたいし、アイツ以外にオレがいっしょ...
この記事を見てみる  ⇒
ダルンダルン心模様
2007年11月04日12:31      cat  :  気分
カンペって「カンニングペーパー」の略なんだぜ!!良い事を教えてくれてありがとう。お父さん。

最近異常にセックス熱が高い志茂田です。何なんだろう?このオナニーでは埋められない空虚な気持ち・・・コレが人肌恋しいってヤツか?だとしたら何とも月並みで反吐が出る。

さてさて、昨日久々に嫁に対してツラツラとアイツに対する不満をのたまいました。偉そうに。物凄い好きだし、ズッと一緒にいたいし、アイツ以外にオレがいっしょに居れる人なんかいないと断言できる自身はある。それでも、やっぱりそれぞれが人間として存在している以上お互いに対する不満は、それこそ湧き水のようにコンコンとある訳で、問題はそこをどうやって乗り越えていくかだとオレは思っている。

少し前までは、相手のわがままを延々きいて、オレは我慢して、相手の思う事をしてあげる事が良しだと思ってた。

でも実際の所は、不満をぶつけて、時にはケンカして、それで初めて相手の事が分かるって事を、泣きながらオレに教えてくれたのは他ならぬアイツだ。

それでもやっぱり言い憚れてしまう事がオレには多々ある。その度にアイツの方から「ちゃんと話して」と詰め寄ってくる。それを待ってるオレ自身も情け無いんだけど、それでも、相手に対する不満、自分の願望を主張できるようになった。

初めて本当の意味での関係を持てるようになった気がした。

それからどの位アイツに対して、自分の不満をぶつけた事か・・・その全てに対して真摯に応えてくれ、今ではアイツと一緒にいる場所がどこよりも落ち着くようになった。それでも、まだ沸々と不満に思うことが出てくる。

でも、これ以上言うのはちゃうやろ!!って自主規制してた事が、嫁にとっては不満で、そしてイヤだったみたい。

全てを言い終わった後に「今は、頭の中が混乱してるからこれからどうしたら良いかはゆっくり考えていこう。今日は言ってくれてありがとう」と言いやがった。

一生付いていくから、お前も一生付いて来いって声を大にして言いたかったんだ・・・あの時何だか照れて言えなかったからココで今言っとこ。

ん・・・?普通逆かな?

マァ、いいや。それだけ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム