FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月02日06:55

暴れた数だけ優しさを知る

久々に昨日の夜は酔いつぶれて寝た。嫁との電話でも、吐きそうであんまり話せない位の酔いつぶれ。そんな状態で、ゲラゲラ笑いながらマリオ3をやってたような気がする。わけ分からなくなると、昔からマリオ3を持ってくるのは何でだろうか?ブーとも良くやったな・・・マリオ3・・・最近のうっぷんとかその辺も一晩暴れたら大分スッキリになった。何しか最近色々と思うことやら、へこむ事やら、やりきれない事やら、やらにゃなら...
この記事を見てみる  ⇒
暴れた数だけ優しさを知る
2007年11月02日06:55      cat  :  気分
久々に昨日の夜は酔いつぶれて寝た。嫁との電話でも、吐きそうであんまり話せない位の酔いつぶれ。そんな状態で、ゲラゲラ笑いながらマリオ3をやってたような気がする。わけ分からなくなると、昔からマリオ3を持ってくるのは何でだろうか?ブーとも良くやったな・・・マリオ3・・・

最近のうっぷんとかその辺も一晩暴れたら大分スッキリになった。何しか最近色々と思うことやら、へこむ事やら、やりきれない事やら、やらにゃならん事やら沢山あって疲れてたからなぁ~。

とは言え、こんなんで結婚後も大丈夫なんだろうか?って不安がまた頭をよぎる。情けないヤツだわ。オレは。

大学の頃とか、何かある度に酒飲んで暴れてスッキリして元気になったり良くしてたけど、アレは学生の特権だったなぁ~今はそんな事出来ないままに気が付いたら、えらく溜まってたりもよくする。

オレがしっかりしないと・・・とは思うんだけど、どうもまだまだ未発達な心模様です。そう言えば最近あんまり笑ってなかったな。何やってんだろ?

マァいいや。今日は大事な日だし、大分スッキリしたし、またこれから頑張るか~。

コツコツ色んな事溜めながら・・・そして繰り返す。

悪循環。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム