FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月30日19:11

セックス産業返り咲き伝記は関係なし

最近メッキリ朝立ち回数が減ったカゲキ・B・志茂田です。昨日嫁に、コレからもズッとハンドルネーム「カゲキ・B・志茂田で行くの?」と言われた。・・・元々この名前、オレが始めてバンドをやった時にその格好が「志茂田景樹」に似てたって事から来てるもの。言ってみればパクリだわな。この際、名前変えるか?・・・と本気で思案中。さてさて、冒頭でも触れた「朝立ち」。何でも、朝立ちの減少とうつ病には関連性があるらしいです...
この記事を見てみる  ⇒
セックス産業返り咲き伝記は関係なし
2007年10月30日19:11      cat  :  気分
最近メッキリ朝立ち回数が減ったカゲキ・B・志茂田です。

昨日嫁に、コレからもズッとハンドルネーム「カゲキ・B・志茂田で行くの?」と言われた。・・・元々この名前、オレが始めてバンドをやった時にその格好が「志茂田景樹」に似てたって事から来てるもの。言ってみればパクリだわな。この際、名前変えるか?

・・・と本気で思案中。

さてさて、冒頭でも触れた「朝立ち」。何でも、朝立ちの減少とうつ病には関連性があるらしいです。テストステロンの分泌量の低下がうつ病を引き起こす要因の一つだと言う事だと思う。何か文章が難しくて、よく理解できなかったんだけど。ちなみに「テストステロン」ってのは、「女とやりて~」って思わせて、チンポギンギンになるホルモンの事だそうです。

マァ、確かに自殺しようかとしてるバリバリのうつ病患者が毎朝物凄い朝立ちしてるイメージないよな。オレも、去年心が死んで入院してた時は確かに朝立ちなんかしてなかったような気がするわ。オナニーし過ぎで朝立ちしない事はあっても、あんな事は入院してたあの頃だけかも・・・

二次元に心をときめかしてるヲタ介たちの場合はどうなるんだろ?この場合は、性欲全快だから大丈夫なんだろうか?「エロはもうええわ」って言ってる可哀想なヲタ介はどうなんだろう?

色々考えてしまう。

どっちにしたって、バリバリセックス大好きなオレはまだまだこの話には縁遠いような気がする。とは言っても、最近ブログ内で下ネタ話も減ってきたし、何だかんだで性欲が減退してきてるんだったらやばいなぁ~

まんこ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム