FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月22日22:53

めがね負け

有頂天の音楽はやっぱり素晴らしい。再認識した事を弟に告げたら「何を今更・・・そりゃあそうやろ?」と言われた。いやだから、再認識なんだって。と言っても有頂天の音源は「カラフルメリィが降った街」と「ピース」、「ナゴムコレクション」しか持ってない。マァ、「でっかち」の音源だけはいくつか持ってるけど・・・「BECOUSE」買おっかな。あぁ~ケラリーノ・サンドロビッチ。さてさて、タイトル通りめがね負けです。実は少...
この記事を見てみる  ⇒
めがね負け
2007年10月22日22:53      cat  :  気分
有頂天の音楽はやっぱり素晴らしい。再認識した事を弟に告げたら「何を今更・・・そりゃあそうやろ?」と言われた。いやだから、再認識なんだって。と言っても有頂天の音源は「カラフルメリィが降った街」と「ピース」、「ナゴムコレクション」しか持ってない。マァ、「でっかち」の音源だけはいくつか持ってるけど・・・「BECOUSE」買おっかな。あぁ~ケラリーノ・サンドロビッチ。

さてさて、タイトル通りめがね負けです。実は少し前に新しいめがねを新調したんだけど、そのめがねがどうも思ってたよりずれ落ちる。何だかかけ心地が悪い。コレは眼鏡屋に騙されたのか・・・?と思ってたら、ひょんな事からずれないで快適にかける方法を発見。

本当にこうすれば良かったのかどうかは分からんけど、オレの中でコレがこいつの正しいかけ方に認定。お陰で快適なめがねライフを過ごしてます。

そうなると、もうコンタクトなんかメンド臭くって付けてられない。実際コンタクトの方が色々と便利なんだけど、仕事柄パソコンに向かい過ぎてたら異常に目が乾くし、何だかめがねの方が良いのかも。

マァ、何でも新しくなるとテンションが上がってそればっかり使いたくなるのは昔っからの癖なんだけど。それは誰もなんだろうか?それともオレが子どもだから?よく分からんけど。

ストラップ代えたらギター弾きまくりです。ペン買ったらマンガ描きまくりです。サンダル買ったら冬でも素足です。そんなオレです。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム