FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年11月27日15:00

「はなわ」・・・それは知っていてやってんのか?

 昨日テレビをつけててたら「エンタの神様」が始まった。「はぁ~、もう最近お笑いブームとか言ってるけど、もうエエなぁ」とか言いながら垂れ流し。「見る」というよりは「聞き」ながらマンガを描いてた(関係ないけど「小梅太夫」って・・・なんか来るトコまで来たなぁ~・・・) んで、1時間。 いつも通りはなわが出てきた。ネタは「高木ブー伝説」・・・・・・ん? 高木ブー伝説ぅ? ゴールデンで偉いマニアックなネタを...
この記事を見てみる  ⇒
「はなわ」・・・それは知っていてやってんのか?
2005年11月27日15:00      cat  :  TV
 昨日テレビをつけててたら「エンタの神様」が始まった。「はぁ~、もう最近お笑いブームとか言ってるけど、もうエエなぁ」とか言いながら垂れ流し。「見る」というよりは「聞き」ながらマンガを描いてた(関係ないけど「小梅太夫」って・・・なんか来るトコまで来たなぁ~・・・)

 んで、1時間。

 いつも通りはなわが出てきた。ネタは「高木ブー伝説」・・・・・・ん?

 高木ブー伝説ぅ?

 ゴールデンで偉いマニアックなネタをするなぁ~と思っていたら、何の事はない。「スーパースター伝説」の「高木ブー」版なだけ。・・・ふざけやがって・・・知らないでやったんならもっと勉強しなさい。知っててやったんなら、せめて一言「キンショー」って言葉を入れなさい。とか思いながら。またマンガ描きに戻る。

 昨日のアレ見て反応した人どのくらい居るんだろう?
関連記事
スポンサーサイト



なぁ~
アレはないよなぁ~。
[ 2005/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム