FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月21日01:13

ジョナサン・ジョースター ~その青春

CDTVの女キャラの人が変わってる。何か変な声。違和感がスゴイ。やっぱり長い事やってると、急に変わったりする事に違和感を感じるんだな。難しいもんだ。マイナーチェンジ。さてさて、MIXIでも似たような記事書いたけど、どうせ読んでる人そんなにかぶってないだろうから、ココにも似たような事を書きます。ネタの重複ってあんまり好きくないんだけど・・・第一部ジョナサン・ジョースター ~その青春~だ。ファントム・ブラッド...
この記事を見てみる  ⇒
ジョナサン・ジョースター ~その青春
2007年10月21日01:13      cat  :  気分
CDTVの女キャラの人が変わってる。何か変な声。違和感がスゴイ。やっぱり長い事やってると、急に変わったりする事に違和感を感じるんだな。難しいもんだ。マイナーチェンジ。

さてさて、MIXIでも似たような記事書いたけど、どうせ読んでる人そんなにかぶってないだろうから、ココにも似たような事を書きます。ネタの重複ってあんまり好きくないんだけど・・・

第一部ジョナサン・ジョースター ~その青春~だ。ファントム・ブラッドじゃなくて。

と言うわけで、オレの青春(と言えるのかどうかも分からないけど)のネタを1つ・・・

すごい写真を発見してしまった。と言うか、元々パソコンの中にあったんだけど、今回ふとその場所を思い出したと言う方が正しいかも。何だか現像した写真をそのままスキャナーで取り込んだのか画像が悪い。せっかく画像の修正技術も身に付けた事だし、その写真をキレイに復活させてみた。と言っても、技術的なもんと元画像が悪すぎるのとで限界はあるけど・・・(↓)

ファントム・ブラッド
高校時代の写真。何かの打ち上げだと思う。場所はこの頃よく行ってた「テリア」って言うカラオケ。制服のヤツもいるって事は、学校帰りだったのかなぁ?もうよく覚えてないけど、何だかメンバーが懐かしい。高校の演劇部の面々ですな。しかしマァ、いつもの4人がオレ以外映ってないのは何でだろ?ちなみに許可とってないんで、一応目線だけ消しといた。


コレまで生きてきて1番オレの居場所があった場所だったんだろうな~ココは。1番相手にしてくれてた場所とも言うかも知れんけど。皆良いヤツだった。もうほとんど連絡取ってるヤツはいないけど。

いつか。結構時間が経ったあと、この頃の皆を呼んで同窓会みたいなのをしてみたいとか思ってる。それ以上に、このメンバーでもう1回だけでいいから演劇をしたいとも思ってる。

賛同してくれる人なんかいないかも知れないけど・・・

関連記事
スポンサーサイト



久々にパソコン見た。
元気?かなり前の記事やけど気付くかな…?
俺もまた皆で演劇したいと思っている。
どうやればできるだろう…。
明らかに練習できる時間が無いしな…。。。
せめて一週間…う~ん…
[ 2007/10/31 16:57 ] [ 編集 ]
ん。お久しぶりです。荷物云々以来か?まだ生きてる。人間なかなか死ねないようで・・・

演劇って楽しいよなぁ~皆で1つのものを作り上げていくって、今更ながら素晴らしい事だと思った。

どうすれば出来るんだろう?

脚本をだけ渡して、個人練習してもらうとか。で、あわせた全体練習を数回・・・社会人のアマチュア劇団はハードル高いな。

でもいつか・・・
[ 2007/11/01 02:43 ] [ 編集 ]
それくらいしかできんよな。。
なんせ近くにおらんしな…。時間も限られてる…。。。(-_-;)
俺も何回も考えてハードル高いな…って思ってた。
高校生とかって
なんでもできる時代やったんやなぁ~。
当時は気付かなかったけど。
[ 2007/11/04 21:08 ] [ 編集 ]
そうなんよな~

何だか諦めるのは勿体無いけど、なかなか難しい。

高校の頃なんか毎晩遅くまで練習出来てたのになぁ~。もっと色んな事をして置けばよかった。勿体無い限りや。
[ 2007/11/05 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム