FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月21日00:48

超避妊伝説

アメリカのある州(どこか忘れたけど)ではついに中学生に避妊薬(所謂ピルみたいなヤツとか?)の処方を認可したらしい。中学生って・・・オレが中学生の時なんか、周りにセックス経験済みなヤツなんかいなかった。いても友達いなかったから、教えてもらえなかっただけかも知れんけど・・・キスしたことあるヤツでさえオレから見たら、何て進んだ連中だ。みたいな感覚。だってオレは、手を握った事がない所か、まともに話をした事さ...
この記事を見てみる  ⇒
超避妊伝説
2007年10月21日00:48      cat  :  気分
アメリカのある州(どこか忘れたけど)ではついに中学生に避妊薬(所謂ピルみたいなヤツとか?)の処方を認可したらしい。中学生って・・・

オレが中学生の時なんか、周りにセックス経験済みなヤツなんかいなかった。いても友達いなかったから、教えてもらえなかっただけかも知れんけど・・・キスしたことあるヤツでさえオレから見たら、何て進んだ連中だ。みたいな感覚。だってオレは、手を握った事がない所か、まともに話をした事さえなかったんだから。オナペットにはしてやったけど。

そんな中学生が、今や避妊薬を必要としてるなんて・・・たしか、国が出した調査では中学生の40%がセックス経験済みなんでしょ?さすがに、オレが中学生の時はそんな事なかったと思うけどなぁ~・・・高校生にいたっては70%。オレの頃より、童貞は少数派。肩身が狭い思いをしてるんだろうか?

話がそれるけど、70%と言っても、男は全体の40%位で、数値を引き上げてるのは女の方だとか。処女の子が援交のノリとかで年上とやりまくってるのか、カッコいい一部の男がとっかえひっかえ女とやりまくって、そのほかの普通の男の童貞率が高まってんのか原因はよく分からんが、何か面白い傾向。

マァ・・・しかし、避妊は大切だと思う。ド変態なオレもそう思う。

子ども。例えば、今子どもが出来たとしてオレは父親としていかがなものかと言う話。自分の事だけでやっと。嫁にも迷惑かけっぱなしのオレが、子どもに教えを説けるはずがない。それに何だかオレ自身まだ自分が子どもって言う意識があるし。

気持ちいいから中出し→妊娠→仕方ないから出来ちゃった婚→やっぱり性格の不一致で離婚→別の女に中出し

こんな最悪の循環はいかがなものかと思う。

オレは、将来のパートナーは嫁以外に考えられない。そりゃあアイツとの子どもが欲しい。物凄い。その為ならなんだって出来るような気がする。もちろん、今子どもが出来ちゃっても、アホほど大切に思う事だろうけど、それでもまだオレが父親なんて考えられない。

ましてや中学生で子どもなんて・・・中学生なんて、「死ぬほど愛してる」とか言いながら付き合っても早ければ1週間とかで別れるような生物なのに・・・

しかし、オレがこんなネタを話すようになるとは・・・それ自体が何か不思議な感覚。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム