FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月20日03:33

ドクマムシ太郎左衛門

あ~毒吐きて~岡田由紀子ガ自殺した時に「死ぬ位ならオレにやらせてくれ。結構良いおっぱいだったし。」と思った男はかなりの数に上ったと思う。女性アイドルなんて、ほとんどの男のオナペットになるために存在してんだって。ん~いまいち毒にもならんな。中途半端だ。マァいいか。キング・クリムゾンの「RED」を聴いてます。この圧倒的な世界観は何だか分からないけど、オレの創作意欲とかを司る部分をダイレクトを揺さぶってく...
この記事を見てみる  ⇒
ドクマムシ太郎左衛門
2007年10月20日03:33      cat  :  気分
あ~毒吐きて~

岡田由紀子ガ自殺した時に「死ぬ位ならオレにやらせてくれ。結構良いおっぱいだったし。」と思った男はかなりの数に上ったと思う。女性アイドルなんて、ほとんどの男のオナペットになるために存在してんだって。

ん~いまいち毒にもならんな。中途半端だ。

マァいいか。

キング・クリムゾンの「RED」を聴いてます。この圧倒的な世界観は何だか分からないけど、オレの創作意欲とかを司る部分をダイレクトを揺さぶってくれる。とにかくカッコいい。吸い込まれるような感覚。マァ「スターレス」は何度聴いても空バカにしかならんけど・・・

そんなこんなでオレは今、久しぶりの大創作期。マンガ「US」も描き始めたし、曲も書いてるし、レコーディングしてる。そうかと思えば、ホームページも作ってる。仕事でも、プライベートでも。さらには、何だか色々とデザインしないといけないものも出てきてるから、なかなかな量だな。

でも、得てしてノッてる時はそんなもんかも知れんけど、別にネタ切れで困るわけでもなく、ポンポンとネタが出てきて、むしろ時間の方が足りない位。もっと時間があれば、まだまだやりたい事が沢山あるような感じです。

又しばらくしたら、パタリと何もしなくなるのかもしれないけど・・・

そうそう「NARUTO」をちゃんと全部読んだ。前から出る度に買ってたんだけど、中忍試験辺りでだれてきて、読まなくなってた。でも今回は、頑張って最後まで・・・と言っても、今出てるとこまでだけど読んだ。

ちゃんと少年誌のパターンを世襲してるし、絵も作者なりにこだわって描いてて、なかなか楽しめた。やっぱり中忍試験の付近でだれるけど、2部になってまた盛り返した感じ。何か最近「ワンピース」の大風呂敷具合に食傷気味だったんで、程よくて読みやすかった。マァ、「NARUTO」もまだまだ続くんだろうけど・・・

何か最近ジャンプは長すぎる。個人的には、30巻までで完結が一番ほどよいんだけどな~「北斗の拳」とか「るろうに剣心」とか「幽遊白書」とか「ターちゃん」とか・・・ジョジョは別格だけど。

何だか、よく分からん文章になっちゃったな。マァいいか。

そんなこんなでやってます。

関連記事
スポンサーサイト



さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
[ 2007/10/20 03:46 ] [ 編集 ]
何でもいいけど、せめて記事の内容には準じしないか!!

マァ、スゴイらしいっすよ~知らんけど。
[ 2007/10/21 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム