FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月18日20:15

鬼検索YAHOO物語

アクセス解析と言うヤツをこのブログにもいっちょ前に付けてるんだけど、そこに付いてるサーチワード機能が何気に好き。どんな言葉でこのブログに行き着いたんだろう?そんな興味を物凄い惹かれる。昔は「セックス」や「ハメ撮り」「オナニー」に「マンコ」と言った言葉が上位を独占してたけど、最近はその手のキーワードガほとんどなくなった。このブログも昔に比べてお上品になってきたんだろうな。ヨイヨイだ。今月は例の「フェ...
この記事を見てみる  ⇒
鬼検索YAHOO物語
2007年10月18日20:15      cat  :  気分
アクセス解析と言うヤツをこのブログにもいっちょ前に付けてるんだけど、そこに付いてるサーチワード機能が何気に好き。どんな言葉でこのブログに行き着いたんだろう?そんな興味を物凄い惹かれる。

昔は「セックス」や「ハメ撮り」「オナニー」に「マンコ」と言った言葉が上位を独占してたけど、最近はその手のキーワードガほとんどなくなった。このブログも昔に比べてお上品になってきたんだろうな。ヨイヨイだ。

今月は例の「フェニックスの光」の話が一番多いんだけど、毎月ある程度上位に来るワードは「ムイラン人」・・・そんなムーにも載らないようなレアなキーワードで検索する人がいるなんて・・・ちなみにムイラン人って言葉をヤフーで検索してみると、10個に満たない数のサイトしかなかった。SEO高過ぎだな。

個人的には今月1番面白かった検索ワードは「淺川嘉富 アホ」。そんな何を思って浅川嘉富さんをアホって・・・しかもわざわざ「浅」の字を旧字体だし。確かにカブレラストーンは作られたものだったけど・・・

関係ないけど浅川さんが今ごり押ししてるのが「アセンション」。次元上昇だとか。現在が3次元の世界なのは誰でも知ってるけど、それが今4次元世界へと次元上昇をとげ様としているそうです。相変わらず熱いな~

下ネタの記事増やそうかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム