FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月12日23:51

雲谷さおの限界チャレンジ

ひょんな事からオレが筋肉少女帯の皆さん、倉持さん、明やジンちゃんに匹敵する位敬愛と尊敬の念を抱いてるケラのブログを発見した。何か随分と長ったらしくて回りくどい感じになったけども。ケラのブログメッチャ面白いなぁ~やっぱり物書きの人の文章は面白い。とは言っても、実はまだ一度もケラの演劇を見た事がない。ナイロンのDVDが発売になった時も丁度オレが入院する事になって、何だかんだと買えんかったし・・・有頂天のC...
この記事を見てみる  ⇒
雲谷さおの限界チャレンジ
2007年10月12日23:51      cat  :  気分
ひょんな事からオレが筋肉少女帯の皆さん、倉持さん、明やジンちゃんに匹敵する位敬愛と尊敬の念を抱いてるケラのブログを発見した。何か随分と長ったらしくて回りくどい感じになったけども。

ケラのブログメッチャ面白いなぁ~やっぱり物書きの人の文章は面白い。とは言っても、実はまだ一度もケラの演劇を見た事がない。ナイロンのDVDが発売になった時も丁度オレが入院する事になって、何だかんだと買えんかったし・・・有頂天のCDとかは結構持ってるんすけどね。1度見てみたい。演劇好きとしては。

さてそんなケラのブログ。

イヤホントに面白かった。何かウィキペディアのドつぼにはまった時みたいに、延々と遡って記事読んでた。やる事いっぱいあるのに一体何をやってるんだか・・・

関係ないけど、ホムペ作り中にさっきまで普通に動いてたロールオーバーが急にクリックしても反応しなくなった。何度見てもタグに打ち間違いが見つけられなかった。こういう時は1回作業から離れて、のは~ってした後にもう1回見直せば案外簡単にミスも見つけられるんだ。

とか言って、休憩し始めてから、ケラのブログ読んで、この記事書いてもう1時間以上も遊んでる。多分このまま、風呂入って寝てしまうんだろうな。そうやって作業が遅れていく・・・

今日は今から気分変えてやってみようかなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム