FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月08日19:40

べっそん四郎時貞

最近映画見てないな。時々意味も無く映画を見たくなる。1番最近見たのは、耳が痛かったときに見た「レオン」。オレが、多分今まで見た映画の中で1番好きな映画です。ちなみに、その上で、オレが1番好きな映画監督は「リュック・ベッソン」。関係ないけど、オレは「リュック・ベッソン」が大好き。この監督が作る映像の色合い、美しさ、そして物凄くカッコいい台詞回しの脚本、天才的な発想力全てが最高。オレが物語を作る上で、カ...
この記事を見てみる  ⇒
べっそん四郎時貞
2007年10月08日19:40      cat  :  気分
最近映画見てないな。

時々意味も無く映画を見たくなる。

1番最近見たのは、耳が痛かったときに見た「レオン」。オレが、多分今まで見た映画の中で1番好きな映画です。ちなみに、その上で、オレが1番好きな映画監督は「リュック・ベッソン」。

関係ないけど、オレは「リュック・ベッソン」が大好き。この監督が作る映像の色合い、美しさ、そして物凄くカッコいい台詞回しの脚本、天才的な発想力全てが最高。オレが物語を作る上で、カッコよく言えば1番影響を受けてる。普通に言えば、1番パクろうとしてる人だと思う。(後は、オーケンと荒木飛呂彦が顕著かな?)

マァそれはともかく、最近映画を見てないな~。オレが何だか好きなフランス映画の何かを見たいような・・・どうでも良いハリウッド映画を見たいような・・・何度見ても飽きないB級映画を見たいような・・・趣のある日本映画を見たいような・・・

何しか、頭の肥やしになるものを何か・・・下さい。

でもよく考えたら漫画とか小説はチョコチョコ読んでるよな。

ん~でも何だか映画が見たい。そんな今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム