FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月07日00:29

ハンターハンターの立ち読みをすると幸せになれると言う諺を連発はしないけども

今日発売のジャンプでついに!!待ちに待った「ハンターハンター」が連載再開。・・・と言うわけで、コンビニまで立ち読みに行って来た。(あくまでも買いはしない)。何か、表紙見ただけで何だか嬉しくなる。もうどれだけ待ったか・・・でも、何か10週連続掲載と言う怪しい文字が・・・その後はまた2年位休載するつもりか?いい加減にしろ!!そんなの萩原だけでいいっての!!でも内容はやっぱり面白い。早く来週にならないかなぁ~。...
この記事を見てみる  ⇒
ハンターハンターの立ち読みをすると幸せになれると言う諺を連発はしないけども
2007年10月07日00:29      cat  :  気分
今日発売のジャンプでついに!!待ちに待った「ハンターハンター」が連載再開。

・・・と言うわけで、コンビニまで立ち読みに行って来た。(あくまでも買いはしない)。何か、表紙見ただけで何だか嬉しくなる。もうどれだけ待ったか・・・でも、何か10週連続掲載と言う怪しい文字が・・・その後はまた2年位休載するつもりか?いい加減にしろ!!そんなの萩原だけでいいっての!!

でも内容はやっぱり面白い。早く来週にならないかなぁ~。

・・・で、その帰り。せっかくだから何か甘いものでも買って帰ろうかとアイスコーナーへ。「ピノ ミルクティー味」。何だか聞いた事のないピノが・・・基本的にピノは好きなので(ミルクティーは嫌いだけど)それをお買い上げしました。

家に帰って開けてみると・・・何と!!

幸せのピノ


  幸せのピノが入ってた!!

幸せのピノ


  ピノを食べ初めて幾星霜。
  ついに相まみえる時が来ましたな。

  幸せのピノ。

  一体これからオレにどんな幸せが訪れるんだろ。



まだまだこの世には、未体験な事がたくさんあるもんだ。

初体験はセックスだけに当てはまる言葉じゃない。

マァもう食べちゃったんですけどね。幸せのピノ。

一緒に買ったジャミラフィギュアと一緒に載せておきます。ハイ。ジャミラの造形はいつ見ても素敵です。

そして悲しい物語。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム