FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月05日18:40

黄金水は辛くて少し苦みばしる

オナニーし過ぎると残尿感に似た感覚に襲われる。初めの頃、膀胱炎かと心配したけど、考えていけばどうもオナニーし過ぎた時にしかならないようだ。いい歳なんだから、少し自粛しよう。溜まってる方がセックスも気持ちいいし、一石二鳥だ。もう中学生でもないんだし。関係ないけど、今年になって公開されたネッシーのジャンプ画像。あれどう見ても、もう首長竜の類の姿形じゃない。タリモンストラム・グレガリウムだ。あの画像(多...
この記事を見てみる  ⇒
黄金水は辛くて少し苦みばしる
2007年10月05日18:40      cat  :  UMA他オカルト
オナニーし過ぎると残尿感に似た感覚に襲われる。初めの頃、膀胱炎かと心配したけど、考えていけばどうもオナニーし過ぎた時にしかならないようだ。いい歳なんだから、少し自粛しよう。溜まってる方がセックスも気持ちいいし、一石二鳥だ。もう中学生でもないんだし。

関係ないけど、今年になって公開されたネッシーのジャンプ画像。あれどう見ても、もう首長竜の類の姿形じゃない。タリモンストラム・グレガリウムだ。あの画像(多分CGだろうから)作った人はネッシーの正体がタリモンストラム・グレガリウムの倍数体って知ってたんだろうな。ネッシーの正体が「タリモンストラム・グレガリウム」だって事は、もうかなり周知の事実なの?

オレがその事を初めて知ったのは1年位前かな?それはそれは衝撃を受けたもんだけど・・・

でも、確かにタリモンストラム・グレガリウムの写真見たらコレまで言われてきたネッシーの特徴とぴったり当てはまるんだよな~。

ジャノや、モケーレムベンベ、シーサーペント(と言うかグリーンアイ)の写真も公開された。スカイフィッシュの正体も分かっちゃった。何だか不思議が不思議じゃなくなってきている。

そういう意味でまだまだ不思議なUFOに最近少し興味を持っていかれ気味。「UFOワーム」だって「ドローンズ」だってまだまだ何なのか分かってないんだし・・・

それでも、やっぱり海の中にはまだまだ未知の生物はいるだろうし、いつまでも大好きだ。UMA。うんうん。

何だか取り留めのない文章になっちゃった・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム