FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月03日16:19

育てば泣ける逸話の話

福本伸行の「最強伝説 黒沢」読んでチョッと泣いてしまった。あの漫画。何だか、社会に出て時間が立てばたつほど心に来るものがあるようだ。初めて読んだのは、大学生の頃。あの頃はまだそんなに色々経験してなかったからだろうな。「普通に良いお話」で片付けられたのは。今は何だか凄く泣けてくる。黒沢を応援したくなる。コレからもっと時間が経てばもっと、泣けてくるかもしれない。大事にいつまでも手元においておきたい作品...
この記事を見てみる  ⇒
育てば泣ける逸話の話
2007年10月03日16:19      cat  :  マンガ
福本伸行の「最強伝説 黒沢」読んでチョッと泣いてしまった。

あの漫画。何だか、社会に出て時間が立てばたつほど心に来るものがあるようだ。初めて読んだのは、大学生の頃。あの頃はまだそんなに色々経験してなかったからだろうな。「普通に良いお話」で片付けられたのは。

今は何だか凄く泣けてくる。黒沢を応援したくなる。

コレからもっと時間が経てばもっと、泣けてくるかもしれない。

大事にいつまでも手元においておきたい作品です。

って事で、感銘を受けて(かどうか知らんけど)1ヵ月ぶりに「超ニュースチョクホー」書きました。また、気が向いたら読んでください。そろそろだい2部も佳境なんで。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム