FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月02日18:45

地獄への暴走サイクリング

今日病院に行くと「もうほぼ完治です。治療も今日で終了です」って言われた。良かった~。ホント元通りになってひと安心だこのヤロ~。ちゃんと耳も聞こえるし。コレからは、チョッと耳カキを控えるようにしよう。きっとそうしよう。もうあんな苦しいのはゴメンだ。でも、嫁に耳カキしてもらうの大好きなんだよな~悩む所です。ハイ。ガソリンがアホほど高騰してる。バカにしてんのかと思う。また10月に値上げらしい・・・カップ...
この記事を見てみる  ⇒
地獄への暴走サイクリング
2007年10月02日18:45      cat  :  気分
今日病院に行くと「もうほぼ完治です。治療も今日で終了です」って言われた。良かった~。ホント元通りになってひと安心だこのヤロ~。ちゃんと耳も聞こえるし。コレからは、チョッと耳カキを控えるようにしよう。きっとそうしよう。もうあんな苦しいのはゴメンだ。

でも、嫁に耳カキしてもらうの大好きなんだよな~悩む所です。ハイ。

ガソリンがアホほど高騰してる。バカにしてんのかと思う。また10月に値上げらしい・・・カップラーメンやポッキー、マヨネーズも値上げだし、庶民を生活出来んくさせたいんだろうか・・・

そんなこんなで、最近もっぱら会社には自転車で行くようになりました。近くなら、チャリで行くように心がけてる。ひろみっちゃんには悪いけど、出来るだけ車に乗らない様に・・・

で、この自転車が何だか色々と相乗効果を生んでる。

まず、運動不足の解消。それに伴って、ダイエット・・・になってるのかどうかはまだ分からんけど、きっと痩せるだろう。

それに、ガソリン代の節約。昼飯も家で残り物を食べるようにしてるから、嫁と会う時くらいしか財布を開けなくなった。少しでもお金貯まればいいんだ。

そしてコレが1番大きい。どんどんネタが浮かんでくる事。考えてみれば、昔ッから、ネタを考える時はダラダラ散歩したりしてたよなぁ~。どうも、車運転ではいまいち頭が回らないみたい。チャリでダラダラ走ってると色々な事が頭に浮かんでくる。ッて事で、そろそろ漫画の「US」も描き始めようかなぁ~「G」描き終わってから2ヵ月ほど経つし。

取り合えずオレが言えることは、動かないでパソコンの前でばかりいると脳が腐ってくるって事です。

たまには外でリフレッシュ。

コレがいいみたい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム