FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年10月01日02:33

ほうるもんが語源だとか

給料もらったら嫁と2人でチョッとだけおいしいものを食べに行く。オレが今の会社に行き始めてから出来た習慣。基本的にはオレの大好きな焼肉を食べに行ってたんだけど・・・最近、コレまで行ってたバイキングじゃなくなってきた。じゃあ何かって、それは「ホルモン」。観音寺に「情熱ホルモン」なるお店が出来ましてん。で、そこの「ホルモン」に最近激はまり。元々ゲテモノ喰いで、「センマイ」とか好きだったんだけど、何しかあ...
この記事を見てみる  ⇒
ほうるもんが語源だとか
2007年10月01日02:33      cat  :  遊び
給料もらったら嫁と2人でチョッとだけおいしいものを食べに行く。

オレが今の会社に行き始めてから出来た習慣。

基本的にはオレの大好きな焼肉を食べに行ってたんだけど・・・最近、コレまで行ってたバイキングじゃなくなってきた。じゃあ何かって、それは「ホルモン」。観音寺に「情熱ホルモン」なるお店が出来ましてん。で、そこの「ホルモン」に最近激はまり。

元々ゲテモノ喰いで、「センマイ」とか好きだったんだけど、何しかあそこに行くようになって色んなホルモンを食べた。と言うかうまい。いやまぢで。しかも値段的にも、焼肉バイキングと同じ位でお腹いっぱい食べられるし。肉は断然おいしい肉で。

全体的に見た目は変なのが多いけど、物凄くうまい。

嫁とチョコチョコ行くようになりました。嫁のほうも何か普通の焼肉より喜んでるみたいだし、その意味でもこっちの方がオレのテンションも上がるッつ~の。

って事でしばらくはホルモン好きな感じです。

今日もうまかった~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム