FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月29日14:34

創作意欲の暴走期

やっとこさ、普通に音楽を聴けるようになりましたら、何と言うか・・・感動してしまった。ほとんど音のない世界に数日間いた後に聞いた音楽は、それはそれは素晴らしいもので、コレまでに感じた事がないほどに新鮮だった。別に初めて聴いた音楽とかそんなノリじゃなくて。音楽って素晴らしいものだって、たぶん人生で初めてで、そして、強烈に思ってしまった。って事で、「仁美・mine」でアルバム作ったばっかりだけど、曲書きて~...
この記事を見てみる  ⇒
創作意欲の暴走期
2007年09月29日14:34      cat  :  気分
やっとこさ、普通に音楽を聴けるようになりましたら、何と言うか・・・感動してしまった。

ほとんど音のない世界に数日間いた後に聞いた音楽は、それはそれは素晴らしいもので、コレまでに感じた事がないほどに新鮮だった。別に初めて聴いた音楽とかそんなノリじゃなくて。音楽って素晴らしいものだって、たぶん人生で初めてで、そして、強烈に思ってしまった。

って事で、「仁美・mine」でアルバム作ったばっかりだけど、曲書きて~~!!衝動にアホほどとり付かれるてます。

新曲だ!!

オール新曲でノンコンセプトでひたすらカッコいい曲ばっかり集めたアルバムを1枚作ってやる!!今度はフルアルバムだ!!15曲とか収録してやる!!1年位制作期間設けてやる!!

・・・野望は尽きないばかり。

いや~音楽ってホントいいもんですね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム