FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月18日23:20

憂さ晴らしだ!!とのた打ち回る天沼優

まさに憂さ晴らしだ!!ってな感じなストレス発散にカラオケに行きました。最近仕事で煮詰まってて、まぢでどうしようかってなってた所です。どうすれば良いのか分からない。デザイン面での才能の乏しさが露骨に響いてきてる・・・何だか期待されてるようで、急かされてるようで、でも良い感じが思い浮かばなくて、長らく足踏み状態。そこで一度頭をリフレッシュ・・・と思ったんだけど、昨日はさすがに祝日。どこも満室で余計にスト...
この記事を見てみる  ⇒
憂さ晴らしだ!!とのた打ち回る天沼優
2007年09月18日23:20      cat  :  気分
まさに憂さ晴らしだ!!

ってな感じなストレス発散にカラオケに行きました。

最近仕事で煮詰まってて、まぢでどうしようかってなってた所です。どうすれば良いのか分からない。デザイン面での才能の乏しさが露骨に響いてきてる・・・何だか期待されてるようで、急かされてるようで、でも良い感じが思い浮かばなくて、長らく足踏み状態。そこで一度頭をリフレッシュ・・・と思ったんだけど、昨日はさすがに祝日。どこも満室で余計にストレスが溜まった。

って事で今日はリベンジ。

行って来ましたよ。で、発狂してきた。

弟と2人で取り合えず、筋肉少女帯の歌「あ」から全て(全部で50曲位)順番に入れていって、交代で全部歌ってやった。その後は、何か色々演歌やらアニソンやらJ-ポップやら・・・何だかんだで5時間ほど。そのうちのの2時間半はキンショーしか歌ってないけど。

「悲しくて御免なさい」とか「氷の世界」とか始めて歌うのもいくつかあったけど、楽しかった~。最近熱い「THE BACK HORN」もしっかり歌ってきましたよ。あの人らのはキーが高すぎてちゃんと歌えなかったけど・・・

マァ、コレでポンポンアイデアが出てきて仕事が進むのかと言うとそんな訳も無いんだろうけど、何しか最近の腐ってきてた脳みそを1回リフレッシュは出来たかと。


関係ないけど、改めて思った事。

オーケンって歌が下手だとばっかり思ってたけど、カラオケでキンショーの歌ばっかりうたうのは物凄く大変。ライブでは2時間とか歌いっ放しって、実はボーカリストとしても凄いんじゃあ無いの・・・?だってかなり大変な歌とかもいっぱいあるし。マァ、実際ライブじゃあ歌詞間違えるし、音はずしてるけど。それ考慮しても、やっぱり凄いと思う。特撮は比較的歌いやすいんだけども。

って偉そうに言ってゴメンなさい。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム