FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月17日01:32

そんなもん太夫は今年で還暦

合コン・・・?と言うのか何と言うのか、取り合えずご飯食べに行ってきた。メンバーはオレと嫁に、知り合いの男女1人ずつ。何とも変則的なメンバー構成だけれども、要は、オレと嫁のつながりでその2人を紹介するという、合コンというよりは軽いお見合いのような感じ。マァ、今回のは、それぞれに「彼(女)ほしいわ~」な2人にお互いを紹介させると言うチョッと画期的な(かどうかは知らんけど)場所でした。それぞれが相手の事を...
この記事を見てみる  ⇒
そんなもん太夫は今年で還暦
2007年09月17日01:32      cat  :  遊び
合コン・・・?と言うのか何と言うのか、取り合えずご飯食べに行ってきた。メンバーはオレと嫁に、知り合いの男女1人ずつ。何とも変則的なメンバー構成だけれども、要は、オレと嫁のつながりでその2人を紹介するという、合コンというよりは軽いお見合いのような感じ。

マァ、今回のは、それぞれに「彼(女)ほしいわ~」な2人にお互いを紹介させると言うチョッと画期的な(かどうかは知らんけど)場所でした。

それぞれが相手の事をどう思ってるのかについてオレは知る由もないけれども、なかなか楽しかった。ただ、軽いお見合いをかねてたのだとしたら、普通にああやって楽しかった~で良いんだろうか?と言うもが少し心残り・・・

まぁ、男と女なんて1回あっただけで「運命的な出会いだ~」なんて言う方が少ないんだし、色んな人と出会い~の、何回か会い~のしながらステキな人を探すに限るんだろうな。

って、一目で「コイツと結婚しよう」って決めたオレが言うのもなんですけれども・・・

オレは誰がどうだろうと、嫁の事が一番だと思ってるから。ええ女を見つけたもんだ。ニヤニヤ。

・・・ってそれは関係ないか。

そんな話です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム