FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月15日18:34

あぁ~青春の日々ってゆずだっけ?

弟の文化祭に行ってきた。何だか分からないけども、家で一生懸命何かしらを作っていたので、コレは是非見に行かねば・・・と言う訳です。・・・取り合えず何しか若い!!女子高生ハンターの島袋先生には悪いけど、オレは高校生の中に入って行ける気がしなかった。そんだけ歳をとったんだろうなぁ~ちゃっかりパンチラは拝んできたけれども。で、弟の部活へ。ん。物凄くばかばかしくて良い。天井には多くの「UFO」(日清}が浮かんでい...
この記事を見てみる  ⇒
あぁ~青春の日々ってゆずだっけ?
2007年09月15日18:34      cat  :  気分
弟の文化祭に行ってきた。

何だか分からないけども、家で一生懸命何かしらを作っていたので、コレは是非見に行かねば・・・と言う訳です。

・・・取り合えず何しか若い!!

女子高生ハンターの島袋先生には悪いけど、オレは高校生の中に入って行ける気がしなかった。そんだけ歳をとったんだろうなぁ~ちゃっかりパンチラは拝んできたけれども。

で、弟の部活へ。

ん。物凄くばかばかしくて良い。天井には多くの「UFO」(日清}が浮かんでいるし、中央ではザリガニのつかみ取りもしてた。(ちなみの弟は情報技術部)うにんのでかい写真もあったし、毎年恒例のプリクラもどきもあった。・・・あいつは一体どこに向かってるんだろうか?取り合えず、誰に受けるのかは置いといて、オレは個人的になかなか素敵な展示だったと思ったけどね。なかなか面白かった。所詮弟。似たような感性なんだろうな。それよりも、何気にその感覚についてきてる変人が沢山いた事にビックリした。

でも、もうオレはあの中には入っていけないな。どの道戻れやしないんだけど。高校、大学はオレの人生では比較的楽しい期間だった。

かといって、もう一度やりたいかと言えばもうそれはいいけど。だって、楽しかったけど大変だったし。病んでたし。自殺しようとしたし。クラスで空気みたいだったし。勉強しないといけないし。肉まん1個で夜中まで語り合ったりしてたし。

まぁ、でもあの年頃はああやって時間を使うんのが1番ステキな事なんだろう。

オレは・・・何で時間を使う事がステキな事なんだろうか?

今は分からないまま一生懸命。しばらくして振り返った時に分かる事なのかもしれないな。

分からないままにそれでも オナニーとセックス 何だかんだと楽しくやってます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム