FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月12日23:43

達磨大師の革命声明から抜粋

何か先週と同じく、気分が悪い。マァ先週に比べればよっぽどマシだけれども・・・たぶん裸で寝たのが原因だろうなぁ~・・・何か前にも裸で寝てて熱出した記憶が・・・皆さん。裸で寝るのは出来るだけ控えましょう。全裸で寝た方が健康になるなんてまやかしだ!!って事で、何か言うことある?あんまりない。取り合えず安倍総理・・・辞任したなんてビックリした。所信表明やったばっかりじゃなかったっけ?まさか辞任するなんて・・...
この記事を見てみる  ⇒
達磨大師の革命声明から抜粋
2007年09月12日23:43      cat  :  気分
何か先週と同じく、気分が悪い。マァ先週に比べればよっぽどマシだけれども・・・たぶん裸で寝たのが原因だろうなぁ~・・・何か前にも裸で寝てて熱出した記憶が・・・皆さん。裸で寝るのは出来るだけ控えましょう。全裸で寝た方が健康になるなんてまやかしだ!!

って事で、何か言うことある?あんまりない。

取り合えず安倍総理・・・辞任したなんてビックリした。所信表明やったばっかりじゃなかったっけ?まさか辞任するなんて・・・

何しか周りが馬鹿ばっかりだった事と、小泉さんの後だった事が原因だろうな~。いや、ホント周りが恐ろしく頭の悪い馬鹿ばっかりで、さぞかし苦心したんだろうな。テレビ見てる感じでは、批判が多かったけど、オレとしては可哀想な感じ。何か、会見してる小沢さんの顔が酷くあくどく見えた。あの人は、何か大嫌いだ。まだ、鳩山さんの方がマシだ。

涙目の「新しい総理とともに」って言う会見が何か胸が痛かったよ。ワトソン君。

病みっ子には、のんびりとした休息が大事。

取り合えずお疲れ様でした。

オレももう寝よ。気分悪いし。

って・・・一緒にしてしまった・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム