FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月11日18:26

エレベーターと防空壕とうんこ

知っている人は知っている・・・(かどうか知らんけど)オレは閉所恐怖症です。それはきっと、オレの前世の沖縄で防空壕に押し込められてた兵士のせいのような気もするけど、とにかく閉所が怖い。ある程度の狭さは平気なんだけど、人が1人かどうかみたいな空間には途轍もない恐怖を感じる。絶対に入れない。で・・・最近やばいなぁ~と思うのがエレベーター。特に個人宅のヤツとか、小さなビルやマンションについてるヤツ。デパート...
この記事を見てみる  ⇒
エレベーターと防空壕とうんこ
2007年09月11日18:26      cat  :  気分
知っている人は知っている・・・(かどうか知らんけど)オレは閉所恐怖症です。それはきっと、オレの前世の沖縄で防空壕に押し込められてた兵士のせいのような気もするけど、とにかく閉所が怖い。ある程度の狭さは平気なんだけど、人が1人かどうかみたいな空間には途轍もない恐怖を感じる。絶対に入れない。

で・・・最近やばいなぁ~と思うのがエレベーター。特に個人宅のヤツとか、小さなビルやマンションについてるヤツ。デパートとかの比較的大型のヤツは平気なんだけど、とにかく狭いエレベーターは恐怖。

んでまた、最近バイオハザードなんかやってたもんだから、乗ってたら上から何かが「ドーン!!」って降って来るような気さえもする。

とにかくあのエレベーターと言うヤツは苦手です。

あの狭いエレベーターを設計した人は、アレに乗った事があるんだろうか?と言うか、まさかオレ以外の人はアレ平気なの?

考えてみればオレは便所とかでもそんなに落ち着かない。この前の吐きそうになった時なんか、トイレに駆け込んだけど、ドア閉めるのがイヤで前回でゲロゲロしてた位。出来れば、ドアを開けておきたい。1人暮らしの頃は、大っぴらにドア開けてうんことかしてたのになぁ~。今じゃあ、さすがに恥ずかしくてそれも出来なくなってしまった。

マァ、オレが言いたいことはなぁ~憂さ晴らしだ!!

とか天沼さん風に行ってみた所で、お後がよろしいようで・・・



関係ないけど、「超ニュースチョクホー」の続き書きました。何か、普通の恋愛モノ化してる気もしないでもないけど・・・とは言ってもそんなつもりは毛頭なくて、恋愛先行の女とやりたい先行の男の温度差とかその辺を感じていただければコレ幸いです。多分、高校生の頃の男なんかそんなもん。やれればいい。やりたいだけだから。
関連記事
スポンサーサイト



ああ、そういや俺も便所の戸あけっぱで用足してるな(爆)
橘家はママンも橘さんも解放状態で、しかも前を通るものなら大か小かの実況中継もしてました(爆2)「あ~ごめん今臭いで!!うんこしよるから!!」

です。流石に外出先では閉めますが、家は基本開放です。良くて半開き(笑)
だれも見てないんだからいいんだよ。見られても相方くらいだし。
[ 2007/09/11 20:18 ] [ 編集 ]
そうなんや!!仲間や仲間~♪

しかし、家では家族でドア開けっ放しって凄いな。オレんちもそんなかったら、今頃さぞかし開放的にうんこできるんやろうなぁ~。

マァ、確かに誰もオレのうんこを覗く様なやつはいないだろうな・・・
[ 2007/09/12 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム