FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月09日10:22

エアセックスにいそしむ事早10年は・・・もう超えたかな

ダイノジの大地がエアギター世界大会2連覇してしまったそうです。何かもう金剛地が実はたいした事なかったんじゃないかと思ってしまうけれども、2連覇は史上2人目と言うんだから、大地が凄いんだろうな。圧倒的な才能があったんだろう。大体初優勝だって確か「エアギター歴2日で世界大会初出場初優勝」だったような・・・エアギターの腕を磨いてきてた人たちに対して申し訳ないようなこの肩書き・・・どれだけ才能があったんだ...
この記事を見てみる  ⇒
エアセックスにいそしむ事早10年は・・・もう超えたかな
2007年09月09日10:22      cat  :  気分
ダイノジの大地がエアギター世界大会2連覇してしまったそうです。何かもう金剛地が実はたいした事なかったんじゃないかと思ってしまうけれども、2連覇は史上2人目と言うんだから、大地が凄いんだろうな。圧倒的な才能があったんだろう。

大体初優勝だって確か「エアギター歴2日で世界大会初出場初優勝」だったような・・・エアギターの腕を磨いてきてた人たちに対して申し訳ないようなこの肩書き・・・どれだけ才能があったんだろうか・・・

と言うか、きっと日本のお笑い芸人が凄いんだ。似本のお笑い芸人は世界に通用するんだ。きっとそうだ。最近ダイノジのネタ見てないけど、この人たち確かに芸達者でネタも面白かったし。

こうなったら、日本の芸達者芸人さん皆でエアギター世界大会の上位20位位まで(出場者が大体20人くらい)独占してやれ!!

頑張れFUJIWARA!!頑張れサバンナ!!頑張れバッファロー吾郎!!後ケンコバ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム