FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月07日13:26

重く切ないDO変態

最近めっきり下ネタが減ってしまった事で有名なカゲキ・B・志茂田です。イヤ何か最近になって、実は色んな知り合いが読んでる事を知って、何の感のって躊躇してたんだって。知り合いって言っても、オレの周りに居るヤツらは、別にいいんだよ。ただ、嫁の周りの人とかまで読んでるらしくて、その辺の人らに嫁の事まで誤解されたら・・・みたいな事を考えてた次第であります。と言うわけで今日は、もし女に生まれ変わったらと言う話...
この記事を見てみる  ⇒
重く切ないDO変態
2007年09月07日13:26      cat  :  気分
最近めっきり下ネタが減ってしまった事で有名なカゲキ・B・志茂田です。イヤ何か最近になって、実は色んな知り合いが読んでる事を知って、何の感のって躊躇してたんだって。知り合いって言っても、オレの周りに居るヤツらは、別にいいんだよ。ただ、嫁の周りの人とかまで読んでるらしくて、その辺の人らに嫁の事まで誤解されたら・・・みたいな事を考えてた次第であります。

と言うわけで今日は、もし女に生まれ変わったらと言う話でもしようか。

女に生まれ変わったらイラマチオ所かフェラチオできるか・・・

ある調査では、女に生まれ変わったらフェラチオできる男の方が、男に生まれ変わったらクンニリングスできる女より多いんだとか。(どんな調査だよ・・・)

これから、男より女の方が自分の体に対して(と言うか性器に対して)いいイメージを持ってない事が分かるらしい。でも、染み付きパンティーとかを売ってる女もいっぱい居る。要は、男に対して「こんな汚いものどうするのよ。男って馬鹿よね。うっふん。殺して」とでも思っているんだろうか・・・女心って難しい。

そんな所で本題に。フェラチオもイラマチオも大好きなオレだけど、実際に女になった時に、それが出来るのか・・・と言われれば・・・出来ないと思う。

だって、生まれてこのかた24年間。ほぼ毎日自分のチンコを目にするけど、一度だって咥えてみたいなんて思ったこと無いですよ。マンコを舐めてみたいはそれこそかなり幼い頃から、悶々と考えていたけども・・・

ただマァ、実際の話好きな人で無いとやっぱりクンニも出来ないだろうオレは、女になってもその人の事を本当に好きになったらフェラでもイラマチオでも何でも必死になってするのかも知れないけど・・・汚いやの何やのを越えた何かが「オーラルセックス」にもあるような気がする。

結局の所、相手の事をどの位好きかってトコに集約されていくんだろうね。

ってキレイにまとめてみたけど、いかがなもんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム