FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年09月01日04:33

孤独がもたらした気持ち

今夜は酷く人恋しい。そんな夜がオレにだって結構ある。こんな夜は本当は嫁といつまでも電話でもいいから話して居たいんだけど、アイツは最近の仕事の疲れか、今日は全然話できないまま寝てしまった。でもきっとオレがアイツに寂しい思いをさせてる時の方が多い。アイツだってオレが疲れてる時とかは、寂しくてもそれでも寝かせてくれている。そんな事分かってる。でもやっぱりアイツと一緒にいたいとか思ってしまう。どうしようも...
この記事を見てみる  ⇒
孤独がもたらした気持ち
2007年09月01日04:33      cat  :  分ける気なし
今夜は酷く人恋しい。そんな夜がオレにだって結構ある。

こんな夜は本当は嫁といつまでも電話でもいいから話して居たいんだけど、アイツは最近の仕事の疲れか、今日は全然話できないまま寝てしまった。でもきっとオレがアイツに寂しい思いをさせてる時の方が多い。アイツだってオレが疲れてる時とかは、寂しくてもそれでも寝かせてくれている。そんな事分かってる。でもやっぱりアイツと一緒にいたいとか思ってしまう。どうしようもなくダメな男だ。オレわ・・・

眠ることも出来ないまま、取り合えずゲームをしてみた。

でも、何か余計虚しくなってしまった。

こんな時、本当にアイツが居てくれたらって思うようになってしまった。アイツと出会うまではこんな夜だって今の何倍もあったろうに・・・どうやってコレまで生きてきたんだろう。もう忘れてしまった。

思い出すように絵を描いてみた。こんな夜は決まっていい絵が描けたりする。(↓)


生還。



やっぱりだ。なんかステキな絵が描けた。タイトルは「生還。」だ。他にも「悲しみを具現化できる世界」、「友情」、「孤独」なんてのも描けた。その中でも1番ステキな「生還。」を今日は載せとく。

コレで少しは眠れるだろうか。
関連記事
スポンサーサイト



どうも。獣です。ここにコメするのも結構久々ですな。
自分も最近一人でいることが多く、一日だらだら過ごして
気づけば次の日みたいな感じです。まぁ、もうアパートに帰るんですが。
CD聞いてますけど、お気に入りは永眠ファラオかなぁ。
あの長い前奏に毎回「はよ歌えよ」と突っ込んでます。
あと最後のファラオロロロロォォォもいいね。あの巻き舌感が。
ではまた、年末に会えたら会いましょう。
アデュー。
[ 2007/09/02 01:23 ] [ 編集 ]
言っとくけど、お久しブリーフは元々「田代まさし」のネタだからな!!

元気に生きてたかい?

CD聴いてくれてんやな。サンキュー。やっぱり「DON’T永眠ファラオ」がエエか~アレが今んトコ一番人気みたい。長い前奏もたして8分以上あるあの曲がエエとは・・・皆変態ばっかりや。

また帰ってきたら、あほなことして遊ぼうやな。って言うか、さっさと帰って来いよ~
[ 2007/09/02 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム