FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年11月19日23:50

ナゴムコレクション

 言うまでも無く(なのかどうか知んないけど)「ナゴムレコード」が大好きです。んで、「ケラ」はオレの憧れの人です。 そんな今年。何と「ナゴムコレクション」と言う名の復刻版CDが発売される事になりました。第一弾の中からは、もちろん「空バカ」とあと、やっぱりこれは外せないってんで「ケラ」の二枚。ホントは全部買いたいんだけど、金銭的に無理なんで、今回はこれだけ。何と言っても「空バカ」だよ。オレはLPは持っ...
この記事を見てみる  ⇒
ナゴムコレクション
2005年11月19日23:50      cat  :  マニアック音楽
 言うまでも無く(なのかどうか知んないけど)「ナゴムレコード」が大好きです。んで、「ケラ」はオレの憧れの人です。

 そんな今年。何と「ナゴムコレクション」と言う名の復刻版CDが発売される事になりました。第一弾の中からは、もちろん「空バカ」とあと、やっぱりこれは外せないってんで「ケラ」の二枚。ホントは全部買いたいんだけど、金銭的に無理なんで、今回はこれだけ。何と言っても「空バカ」だよ。オレはLPは持ってないからこれまで「空バカベスト」しか持ってなかった。だから、レア音源とコントが収録された今回のCDを買わない訳にも行かなかったの。あと、内田さんのライナーノーツも熱かった。

 で・・・12月に第二弾が発売になります。今回は何を買おうかなぁ~って考えてたんだけど、「有頂天」は買いだよな。あと・・・「木魚」の未発表テイクも気になるんだけど・・・ナゴム以降のって事は、あんまり期待できないかもしれないし、ここは「死ね死ね団」だね。「木魚」はCD持ってるけど、「死ね死ね団」は持ってないしなぁ~。「あんずの心」はやっぱりいつでも聞ける状態にしときたい。って事で、今回はこの二枚を注文する事に決定。

 ・・・何の話か分からない人は、リンクにある「ナゴム再生委員会」に行ってみて下さい。んで、皆して「ナゴム」にはまれ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム