FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年08月20日17:50

流行りモノ風邪に対する抗生物質をばらまけ

チョッと前に「ぐるナイ」見てて「コイツはメッチャおもろい!!」ってなったヤツが、最近になって流行ってきてる。「小島よしお」ですけどね。チョッと前に「みんなのうた」見てて「なんて素晴らしい曲や!!こんなのとのさまがえる以来」と感動した歌が最近になって流行ってきてる。「おしりかじりむし」なんですけどね。チョッと前に深夜の通販番組見てて「アブフレックス以来のアホさ加減爆発やな」って呆れたヤツが少し前に流行って...
この記事を見てみる  ⇒
流行りモノ風邪に対する抗生物質をばらまけ
2007年08月20日17:50      cat  :  気分
チョッと前に「ぐるナイ」見てて「コイツはメッチャおもろい!!」ってなったヤツが、最近になって流行ってきてる。「小島よしお」ですけどね。

チョッと前に「みんなのうた」見てて「なんて素晴らしい曲や!!こんなのとのさまがえる以来」と感動した歌が最近になって流行ってきてる。「おしりかじりむし」なんですけどね。

チョッと前に深夜の通販番組見てて「アブフレックス以来のアホさ加減爆発やな」って呆れたヤツが少し前に流行ってた。「ビリーズブートキャンプ」ですけどね。

何か、若干時期がずれてる。オレはもう、「小島よしお」も「おしりかじりむし」もどうでもいい。「ビリー」の方は、ダイエットがてらにもう少ししようかと思ってるけど・・・

何か、マイナーな所で好きになったモノや人がメジャーになって、色んな人から認知されだすと、急激に冷めて来るのはオレだけだろうかな~。メジャーになってしまって興醒めしたモノが、これまでどれ程ある事か・・・

でも、筋少は(そんな事ありえないけれども)物凄くメジャーになったとしても大好きだろうし、どメジャーだけど「ワンピース」はメチャクチャ面白いし(悔しいけど)・・・どっちにしたって良いものは良いんだろう。そこん所は変わらない。

要は応援したいかしたくないかなんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム