FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年08月04日01:54

群れて蒸れる宗男~矛盾は気にするな編~

どうもセックス大好き志茂田です。でも、諸事情で基本的に女が苦手。オレは嫁1人いてくれたらそれで十分。それ以外の世界中の全ての女にそっぽを向かれても、幸せな人生を送れる自信があります。それを踏まえてもう一度。どうもセックス大好き志茂田です。AVを借りに行くとそこは、どちらを見ても裸の女・・・と言うかおっぱいだらけ。乳首の博覧会。そんな時、チョッと乳首にゲンナリしてしまうのはオレだけでしょうか?集団モノ...
この記事を見てみる  ⇒
群れて蒸れる宗男~矛盾は気にするな編~
2007年08月04日01:54      cat  :  気分
どうもセックス大好き志茂田です。

でも、諸事情で基本的に女が苦手。オレは嫁1人いてくれたらそれで十分。それ以外の世界中の全ての女にそっぽを向かれても、幸せな人生を送れる自信があります。

それを踏まえてもう一度。

どうもセックス大好き志茂田です。

AVを借りに行くとそこは、どちらを見ても裸の女・・・と言うかおっぱいだらけ。乳首の博覧会。そんな時、チョッと乳首にゲンナリしてしまうのはオレだけでしょうか?

集団モノ(っていう名称があるのか知らんけど)って何か萎える。例えば、たくさんの裸の女が調教されてる「牧場」って言うタイトルのAVと、1人女が徹底的にいたぶられる「Mの刻印」って言うAVがあったら100%オレは後者の方が好き。抜くなら「Mの刻印」。

美女は1人だから美女なのであって、美女が100人いたらそれは別に美女じゃなくなる。

おっぱい丸出しが当たり前の裸族の乳首で興奮しないのと同じで、当たり前のようにそこに沢山あると別に興奮もしなくなるようです。神聖なおっぱい。めったに見れないからこそのありがたみもあるんだろうな。ミニスカートのパンチラよりも、ロングスカートのパンチラの方が何か萌える。そんな男です。オレわ。

・・・田嶋陽子に怒られそうな内容だな・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム