FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年08月02日01:31

童貞天国への不快感

毎日送られてくるスパムメール。基本的には、読まずに削除なんだけどそんな中、今日はこんなヤツを見つけた。「戦争で死んでいった若人の殆どは童貞だった。童貞が今の日本を支えたのだ。童貞を誇りに思え。今、童貞は物凄く価値がある・・・」タイトルは「靖国童貞思想」正直、このクソスパムメールには不快感しか残らなかった。やっていい事と悪い事の差ぐらい最悪把握しておいて欲しい。モラル低下しすぎ。「AAA」落書きを自慢...
この記事を見てみる  ⇒
童貞天国への不快感
2007年08月02日01:31      cat  :  気分
毎日送られてくるスパムメール。基本的には、読まずに削除なんだけどそんな中、今日はこんなヤツを見つけた。

「戦争で死んでいった若人の殆どは童貞だった。童貞が今の日本を支えたのだ。童貞を誇りに思え。今、童貞は物凄く価値がある・・・」

タイトルは「靖国童貞思想」

正直、このクソスパムメールには不快感しか残らなかった。やっていい事と悪い事の差ぐらい最悪把握しておいて欲しい。モラル低下しすぎ。「AAA」落書きを自慢げにブログで公開したアホ女も救いようが無いし、どうも、モラルなんてどうでもいいみたい。

それにしても、あのメールはホンマ不快でした。

不快つながりだけど、「しょこたん」こと中川翔子。今日の「アメトーク」見てて思った。アイツさえ居なければもっと「ジョジョ」トークに燃えることが出来たのに・・・多分アイツは、「ジョジョ」本当に好きじゃない。と言うか、しゃべり方が腹立つ。あ~不快。

しかし、ケンコバは何にでもノリノリで凄いな。越中芸人の時にも感動したけど、今度はジョジョとは・・・オレのつぼを良く押さえてらっしゃる。(ガンダムは興味ないけど)

何しか、今日の所は不快感でまとめてみました。ハイ。
関連記事
スポンサーサイト



はじめまして
こんにちは、昨日のアメトーークで
遂に実現しましたねw
ジョジョの奇妙な芸人。
基本的に1時間大爆笑でした。
アメトーークはなんとか芸人とか
もちこみ企画でアニメものが出ると
置いてけぼりを食う人物が出ちゃいますよねw

中川翔子氏は、ただ条太郎が好きなだけであとから
ジョジョオタとつけたみたいですね。
つまりは、ジョジョのことなどまったく知らないみたいです。
私も楽しみにしていたのに、ちょっと半減いたしました><
[ 2007/08/03 16:52 ] [ 編集 ]
はじめまして~
いやはや共感してくれる人が居るとは感激です。
まさかテレビでアレだけマニアックなジョジョトークが見れるとは。
オレも最後まで笑いっぱなしでした。
しかもオチがカーズとは・・・
何か2部3部ネタが多かったのはやっぱり人気の高さからでしょうか?

中川翔子にはオレも酷くガッカリしました。と言うか、無理して出てこなくても良かったのでは・・・

最後が「第一部完」だったので、是非とも2部3部と続けて欲しいものです。

と言うか、これからもどんどんマニアックなものをやっていって欲しいと思います。ハイ。
[ 2007/08/04 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム