FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月31日04:56

アホらしいけどあえて「降臨」と言わせてもらいましょうか

この日が来たと数年ぶりに、デカ文字を使わせて貰いましょう。筋少のニューアルバム。9年ぶりのニューアルバムの全貌が公開された。正確には公開されとりました。るみねさんの日記で見かけた。しかし、コレは楽しみだな。新曲はもちろんの事、「イワンのバカ」や「モーレツア太郎」等以前の代表曲に加えて「GURU」の筋少バージョン(仲直りライブの時のりかな?)やらなんやら凄すぎる内容だわ。しかも、エディがゲストって事は「...
この記事を見てみる  ⇒
アホらしいけどあえて「降臨」と言わせてもらいましょうか
2007年07月31日04:56      cat  :  マニアック音楽
この日が来た


と数年ぶりに、デカ文字を使わせて貰いましょう。

筋少のニューアルバム。9年ぶりのニューアルバムの全貌が公開された。正確には公開されとりました。るみねさんの日記で見かけた。

しかし、コレは楽しみだな。新曲はもちろんの事、「イワンのバカ」や「モーレツア太郎」等以前の代表曲に加えて「GURU」の筋少バージョン(仲直りライブの時のりかな?)やらなんやら凄すぎる内容だわ。しかも、エディがゲストって事は「モーレツア太郎」は夢の橘高・エディアンサンブルになるんだろうかね?しかも、秦野さんもカムバックするみたいだし、90年代の筋少も復活だな(太田明いないけど・・・)

早速お買い上げです。もちろん同時発売のニューシングルも一緒に。




あ~早く発売しろ!!このやろう!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム