FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月26日00:39

出来ない事でこそないのだ

相変わらず「永遠の向こうにある果て」のレコーディング中。いよいよ今回のアルバム中オレが最も力を入れた曲「Don't 永眠 ファラオ」のレコーディングだ。・・・でも、全然聴けたものじゃなかった。レコーディングしたトラックを全部消去して、基本に立ち返った。作る側じゃなくて、基礎の練習。最近怠ってた練習。それがここに来てこんなに響くなんて・・・やりたい事の殆どをつぎ込んだ自信作。でも、理想と現実のギャップと...
この記事を見てみる  ⇒
出来ない事でこそないのだ
2007年07月26日00:39      cat  :  沼レコード
相変わらず「永遠の向こうにある果て」のレコーディング中。いよいよ今回のアルバム中オレが最も力を入れた曲「Don't 永眠 ファラオ」のレコーディングだ。・・・でも、全然聴けたものじゃなかった。レコーディングしたトラックを全部消去して、基本に立ち返った。

作る側じゃなくて、基礎の練習。最近怠ってた練習。それがここに来てこんなに響くなんて・・・

やりたい事の殆どをつぎ込んだ自信作。でも、理想と現実のギャップと言うか、理想に実力が追いつかない(マァ、当たり前だけど)それどころか、ありえない位甘くした及第点にかすりもしない。せめて、その及第点までは・・・

と言う事で、しばらくは練習だ。ギターの。

出来るはずも無い曲だわ。

これまでオレが作ったどの曲よりも難解な構成。しかも、高度な技術がいる。オレに弾けるかっての。

でも、近いうちに自分で納得のいけるものにしてみせる・・・

オレが作ったんだし、オレに弾けない事訳が無い。

出来ない事でこそ無いんだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム