FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月12日18:25

髪形にもゆる~はげちゃビンの逆襲~

二次元では(と言うかツンデレ?)基本のツインテール。アレは現実でもドキッとします。ハイ。昔は嫁にやらせて興奮してた事もありました。何か知らんがあの髪形が好き。個人的な趣向かもしれないけど。ただマァ、オレは二次元よりリアルのツインテールの方が萌えるんですけどね。さて、最近中国の食品事情がすさまじく熱い・・・と思ってたら、ついに究極の所まできた。その名も「ダンボール肉まん」。もう食べ物(中国では主食かも...
この記事を見てみる  ⇒
髪形にもゆる~はげちゃビンの逆襲~
2007年07月12日18:25      cat  :  気分
二次元では(と言うかツンデレ?)基本のツインテール。アレは現実でもドキッとします。ハイ。昔は嫁にやらせて興奮してた事もありました。何か知らんがあの髪形が好き。個人的な趣向かもしれないけど。ただマァ、オレは二次元よりリアルのツインテールの方が萌えるんですけどね。

さて、最近中国の食品事情がすさまじく熱い・・・と思ってたら、ついに究極の所まできた。その名も「ダンボール肉まん」。もう食べ物(中国では主食かもしれないけど)ですらない。何と肉まんに6:4の割合でダンボールを混ぜてた(もちろん6の方で)と言うんだから、ミートホープもビックリ。しかも、その段ボールは中毒性のある薬品で黒く変色させて使ってたとか・・・さすが段ボールを中毒性のある薬品で加工して食べるとは、中国4000年の歴史(ん?もう5000年か?)としか言いようがない。

何を考えてるんだろうか?

多分地球上の60億人のうちの頭の悪いのばかり(数にして全人口の約5分の1位)があの辺に集まってアホ国家を形成してしまったんだろうな。

「ディズニーランド風アトラクション」の次は「段ボール肉まん」か・・・次は何をして楽しませてくれるのやら・・・

どこであの国は間違ってしまったんだろう?

少なくとも古代には強大な国家として世界に名を轟かせてたのに。マァ、今もある意味衝撃を与えとりますが。

取り合えずオレに言える事はただひとつ。

・・・しなちく!!
関連記事
スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム