FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月09日01:39

永遠の向こうにある果て

はてさて、そろそろ仁美・mineの新しい作品を作る準備が出来てきたみたいですよ~。前作から1年と半年(マァ正確には「バクヲ」もまだ完成してないんやけども・・・)ぶりの新作。サードアルバムの名前は大分前から言ってる通り「永遠の向こうにある果て」でございます。今回もコレまで通り全編を通してひとつの物語になってるコンセプトアルバムだけど、今回はコレまでの2つに比べてチョッとベクトルが変わってるかも。それもコ...
この記事を見てみる  ⇒
永遠の向こうにある果て
2007年07月09日01:39      cat  :  沼レコード
はてさて、そろそろ仁美・mineの新しい作品を作る準備が出来てきたみたいですよ~。前作から1年と半年(マァ正確には「バクヲ」もまだ完成してないんやけども・・・)ぶりの新作。サードアルバムの名前は大分前から言ってる通り「永遠の向こうにある果て」でございます。

今回もコレまで通り全編を通してひとつの物語になってるコンセプトアルバムだけど、今回はコレまでの2つに比べてチョッとベクトルが変わってるかも。

それもコレもマァ、このアルバムの曲は嫁と会ってから後に作り始めたものだからで・・・やっぱり何だかんだ、色々と影響受けてます。いい意味でね。

取り合えずまだ何の音入れもして無いんだけど・・・と言うか出来ない。

最近ギター触ってなかったら、ありえない位にへたくそになってる。元々ひどいのがさらに酷くなってて、レコーディング所じゃない。と言うわけで、コレまで作ったやつを新録したり、馬忠・DA・ムドーのアルバム作りをしながらゆっくり練習していこうかと思ってます。

マァ、言っても社会人だから、時間がどの位かかるかは計り知れんけど・・・

取り合えずいいのが出来たらいいなぁ~。

って大分先の話か。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム