FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年11月14日00:29

感涙のDVD

 リンクも張ってる「るみね」さんの「筋少ちゃんDiary」の中で、オーケンの新刊「のほほん学校」の事を知りました。んで、是非欲しくなって本屋さんをはしご。何しか、オレの住んでる所は田舎なもんで、「大槻ケンヂ」の本を探そうものならホント必死。つ~か買える事なんてほとんど無い。いつも注文・取り寄せです。どうせ今回もそうだろうなぁ~とか思ってたら!!何と!!奇跡的にもあった!!それも「北朝鮮魅惑ツアー」の隣...
この記事を見てみる  ⇒
感涙のDVD
2005年11月14日00:29      cat  :  マニアック音楽
 リンクも張ってる「るみね」さんの「筋少ちゃんDiary」の中で、オーケンの新刊「のほほん学校」の事を知りました。んで、是非欲しくなって本屋さんをはしご。何しか、オレの住んでる所は田舎なもんで、「大槻ケンヂ」の本を探そうものならホント必死。つ~か買える事なんてほとんど無い。いつも注文・取り寄せです。どうせ今回もそうだろうなぁ~とか思ってたら!!何と!!奇跡的にもあった!!それも「北朝鮮魅惑ツアー」の隣に・・・一体オーケンの本は何に分類されてるんだろう?まぁいいや。とにかく家に帰って目的のDVDを早速見てみる。

 「のほほん学校」自体始めて見たんだけど、面白いね。あの企画。オレも是非一度行ってみたい。で、例の5月にあった「仲直り事件」。あれはヤバイ。めっちゃ感動する!!と言うか、筋少活動再開と言う夢にすら期待を持ってしまう・・・特撮も大好きだけど、やっぱり横に内田さんがいないと何かヤダ。「筋肉少女帯」が好きなんです。橘高さんや本城さんとも最近連絡を取ったとかなんとか・・・どうしても期待してしまう。

 って事で、今日はオレが一番最初に買った筋少のアルバム「キラキラ」をバカみたいに聞きまくった。う~ん。「サーチライト」は名曲過ぎる。
関連記事
スポンサーサイト



マジっすか!!
リンク貼って下さって、マジありがとうゴザイマス!!!
たった今気が付いたっす☆
Yea~♪しかもオオケンフリークスとは!やりますねぇぃ◎
って、オレ、そんなに詳しくないんっすけどね。最近、オオケンの本にハマってるってぐらい、かなり遅咲き。
『グミ・チョコレート・パイン』~グミ編、チョコ編~と『我が名は青春のエッセイドラゴン』『のほほん雑記帳』辺りをBookOffで入手。
かなりイカス!!天才◎ホント、オーケンの本ってハズレないっすよね♪♪
[ 2005/11/14 22:43 ] [ 編集 ]
いやいや・・・
ブログを拝見させていただいてメッチャ面白かったので、勝手にリンク張らせてもらっちゃいました。ご報告が遅れてしまってすみません。しかも、相互リンクして下さったみたいでホントありがとうございます。
オーケンはホント大好きで、筋少みたいなバンドを目指してバンド活動とかもしてるんですよ。お互いオーケンを応援していきましょう。
これからもよろしくお願いします。
[ 2005/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム