FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月03日02:04

舞ってセーラー服騎士

何を思ってそこまでミニスカート?会社に行く途中にチャリンコに乗ってる女子高生の短いミニスカートからは、パンチラが。こっちとしてはありがたいけど、何ゆえにそこまでミニスカート?チャリに乗る事くらい分かってたはずだろうに。いまいちそこまで短くする理由は分からん。わき見運転でオレを事故らす気か?マァ、チョッと危なかったけど。何しか「制服」に弱い。セーラー服だけじゃなくて、スーツ着たOLさんとか、看護婦さ...
この記事を見てみる  ⇒
舞ってセーラー服騎士
2007年07月03日02:04      cat  :  気分
何を思ってそこまでミニスカート?

会社に行く途中にチャリンコに乗ってる女子高生の短いミニスカートからは、パンチラが。こっちとしてはありがたいけど、何ゆえにそこまでミニスカート?チャリに乗る事くらい分かってたはずだろうに。いまいちそこまで短くする理由は分からん。わき見運転でオレを事故らす気か?マァ、チョッと危なかったけど。

何しか「制服」に弱い。セーラー服だけじゃなくて、スーツ着たOLさんとか、看護婦さんとかドキドキする。コスプレには興味が無いかと思ってたけど、以外やそうでも無いかも。と言うか「制服」嫌いな男なんかいないって。

あれは心理的なもので、「制服」を着ている状態は硬いイメージを持つんだって。それをあえて崩してエロイ事をしたりすることでより興奮するということらしいです。

何か、そういう面を冷静に解析されたらやり切れなくなるのはオレだけか?

男は「制服」好き。

コレでいいのだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム