FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年07月02日00:13

ペテン師、新月の夜に死す

帰り際すぐ隣の車が急に物凄くゆれだした。たぶんカーセックス始めたんだろうな。スーパーの駐車場でしかも隣に車止まってるのにお盛んな事で・・・何か生々しいし、情けないし。凄い経験だった。今度からカーセックスは自粛しよう。そうしよう。さて、今日は1日物凄く有意義に遊んだ。何しか最近元気が無かったのも回復してしまうほどに。やっぱりオレの帰る場所はコイツの所だなとか再認識したりなんかして。他の誰と居てもこん...
この記事を見てみる  ⇒
ペテン師、新月の夜に死す
2007年07月02日00:13      cat  :  気分
帰り際すぐ隣の車が急に物凄くゆれだした。たぶんカーセックス始めたんだろうな。スーパーの駐車場でしかも隣に車止まってるのにお盛んな事で・・・何か生々しいし、情けないし。凄い経験だった。今度からカーセックスは自粛しよう。そうしよう。

さて、今日は1日物凄く有意義に遊んだ。何しか最近元気が無かったのも回復してしまうほどに。

やっぱりオレの帰る場所はコイツの所だなとか再認識したりなんかして。他の誰と居てもこんなに元気になることは無かっただろうな。オレの事アホみたいに分かってくれてる。やりたい事を理解してくれてる。オレはどこまで同じ事をしてやれてるんだろうか?

そうやって貰った元気を少しずつ使いながら、また仕事をするんだろうな。磨り減った分は、次逢った時に戻してもらいながら・・・

そうやってもう3年になる。

今、こうしてやってけるのはあいつが居たから。何となくそれだけは分かる。別に死んではいないだろうけれども、それでも今と同じように安定した(病んでいたとしても)心持ではいないだろうと思う。

明日は晴れるだろうか?

明後日は晴れるだろうか?

分からないけれども、その次の日はもっと晴れるだろうな。

それだけは分かる。今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト



写真&テンプレートリニューアルしたのね☆

ずいぶんへこんでたので、幸せすぎて涙が出るわ。
誰もが今しか生きられないのに、
明日の心配をして、昨日のコトを悔やんで、
今手に握る幸せに大声で喜んだり、涙したりしないね。

そうして、いつか今が過去になる日
あの頃は良かったという。

だから私たちは
サイコーだ!!
と毎日転がって叫びながら、生きていくのだと思う。

ありがとう。

[ 2007/07/02 22:42 ] [ 編集 ]
嫁へ

やっぱりオレのブログはダークが基調でないとな・・・って事で変えてみた。どんなもんやろか?

何しか、何があってもずっと傍でおったるきん何でもやりたい事をやればエエがな。

んで、未来に「さいこーだー!!」って叫べたらなお良しや。それが時間的に遠くても近くても。

と言うか、絶対そうなる。そうしてみせる。
だから、これからもよろしく。

あんまり役には立たんかも知れんけど。
[ 2007/07/04 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム