FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年06月28日15:52

恥ずかしながら戻ってまいりました

皆さんお久しぶりです。鬱になってもオナニーは欠かさないカゲキ・B・志茂田です。最近めっきり病んでます。もうやる事なす事に気合が入りません。ゲームばっかりして、無為に一日を終わらせてます。お陰でマリオ3がうまくなりました。マルサの女がクリアーできました。気がつけば、前回の記事から1週間以上の日数が経ってた。と言うか、オレはそんなに時間が過ぎてるとは思わなかったけど・・・いやマァ言っても色々あったなぁ...
この記事を見てみる  ⇒
恥ずかしながら戻ってまいりました
2007年06月28日15:52      cat  :  気分
皆さんお久しぶりです。鬱になってもオナニーは欠かさないカゲキ・B・志茂田です。最近めっきり病んでます。もうやる事なす事に気合が入りません。ゲームばっかりして、無為に一日を終わらせてます。お陰でマリオ3がうまくなりました。マルサの女がクリアーできました。

気がつけば、前回の記事から1週間以上の日数が経ってた。と言うか、オレはそんなに時間が過ぎてるとは思わなかったけど・・・いやマァ言っても色々あったなぁ~・・・かすかに記憶には残ってるけど、それ全部遠い過去の事にみたいな気がする。実際にはそんな事もないんだろうけど。

取り合えず報告。

嫁と旅行に行ってきました。去年の高知旅行以来だから、ほぼ1年ぶりかな。今回はオレのたっての希望で徳島。これで取り合えず四国内は全制覇。次はいよいよ島を出ないといけないな。凄く楽しい旅行だった。何か、ほんの一週間前の話なんだけど、ちょっと「あの頃はよかったなぁ~」って回想してしまう。変な感覚だ。

旅行に関して詳しく書こうかとも思ったんだけど、今のテンションで何か書きたくないので、今回は割愛。もしかしたら、また元気になったときにでも書くかも。

先週土曜日には、前にオレが「あなたは社会の膿です」という素敵な言葉でクビになった会社の辞めた仲間とご飯食べに行ってきました。(1人まだ頑張ってる凄い人もいるけど・・・)これも楽しかった。人見知りに最近の鬱がプラスされたえらい状態なもんで、あんまり話できなかったけど・・・イヤホントに。みんな色々あるなぁ~それぞれの人生頑張ってるんだろうな。でも、オレはもう何か、頑張る気が起きないよ~・・・何か、ほんの4日前の話なんだけど、ちょっと「あの頃はよかったなぁ~」って回想してしまう。変な感覚だ。・・・ともう一度書いておこう。

ちなみに、何か誘われて「筋肉少女帯」のライブ(正確にはキンショーが出るサマフェス)に行くことになった。これも、本来なら物凄いテンションで記事にする事なんだろうけど、何か今はそんな気分じゃない。

今週は、先週旅行に行った分で休みもないから嫁とも最近会えてない。んなもんで、専らオレのストレス発散はゲームとマンガ。でも、それじゃあイマイチ効果が薄いみたいだわ。

あぁ~会いたいなぁ~。

疲れたなぁ~。

はぁ~。

そんな状況になると不思議とふつふつ湧いて来るのが「創作意欲」と言うヤツです。という訳で、前ほどのペースではないにしろ、マンガを描いてる。リアルに最後が近づいてきた。「G」の話なんですけどね。久しぶりの長編のラストに、ランナやクワニータの最後を書いてるときの気持ちが蘇ってきた。早く続きを描きたいのに、出来るだけ描きたくないあの感覚を。考えてみれば「G」だって今年で6年目。「ニュースチョクホー」、「アス」に次いで長期間書いてる事になるみたい。すごいっちゃ凄いのかな?

あと、今なら、いい曲が書けそうだ。今日帰ったらチョッと書いてみようか。そろそろ「仁美・mine」も「馬忠・DA・ムドー」も新しい作品作ろうかと思ってるし・・・

マァ、そんな情緒不安定な文章です。

ハイ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム