FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年06月12日10:10

バービー魂

女に「今日生理だから」と言わせないためには、常に孕ませておけばいいと発見したフェミニスト志茂田です。小子化もどんと来い。先日ミスユニバースに日本人の森さんが選ばれた。あの人見たんだけど、何か生きてんのか?って思うくらい、人形みたい。マァキレイと言えば、それはスゴいキレイなんだろうけど、あ~言う人間離れしたキレイさは何かオレは違う気がする。あとそれとは別に、何かあの人外人くさい。どうせならコテコテの...
この記事を見てみる  ⇒
バービー魂
2007年06月12日10:10      cat  :  気分
女に「今日生理だから」と言わせないためには、常に孕ませておけばいいと発見したフェミニスト志茂田です。小子化もどんと来い。

先日ミスユニバースに日本人の森さんが選ばれた。あの人見たんだけど、何か生きてんのか?って思うくらい、人形みたい。マァキレイと言えば、それはスゴいキレイなんだろうけど、あ~言う人間離れしたキレイさは何かオレは違う気がする。あとそれとは別に、何かあの人外人くさい。どうせならコテコテの日本の美しさで、ミスユニバースにもなって欲しいもんだ。

悲しいかな、まだ日本の美しさは世界に認められてないようで、やっぱりあんな欧米的なキレイさが、採点の基準みたいです。

本当の意味でのキレイさは、国や文化はもちろん、個人でも変わってくるわけで、結局の所普遍的なキレイは存在しないのかも知れないな。

少なくとも、世界的なキレイの基準が欧米よりだと言う事実には首を傾げる今日この頃です。

何しか受賞はおめでとうございますです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム