FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年06月06日09:11

すんごいのまぢで

久々にすごい興奮するAVを見た。それはそれは萌える内容で・・・マァ、詳しくはこのブログの品位が落ちないように、伏せておくけどね。とにかく、オレはつくづくドSなんだなって思いました。やっぱり縛りとか、辱めとかっていいなぁ~ものすごい好きだわ。あたしゃあ。関係ないけど、陵辱って言葉をオレはズッと「りょうじゅく」だと思ってた。で、「どのパソコンも、隠語はちゃんと漢字変換できないなぁ~」とかぶつくさ言いなが...
この記事を見てみる  ⇒
すんごいのまぢで
2007年06月06日09:11      cat  :  セックス的人間
久々にすごい興奮するAVを見た。それはそれは萌える内容で・・・マァ、詳しくはこのブログの品位が落ちないように、伏せておくけどね。

とにかく、オレはつくづくドSなんだなって思いました。

やっぱり縛りとか、辱めとかっていいなぁ~ものすごい好きだわ。あたしゃあ。

関係ないけど、陵辱って言葉をオレはズッと「りょうじゅく」だと思ってた。で、「どのパソコンも、隠語はちゃんと漢字変換できないなぁ~」とかぶつくさ言いながら、「りょう」と「はずかしめる」を打って、漢字をつなげてた。所がひょんな事から、実は「りょうじょく」だと知って、試しに
打ってみたら、一発で変換できました。

別に俗語とか、隠語なわけじゃなくて、オレが読みを間違えて打ってただけだった。

そんなある意味オレが陵辱されてしまった話。
関連記事
スポンサーサイト



こんにちは。また、遊びに来ますね。
[ 2008/11/18 19:59 ] [ 編集 ]
>mikaさん
はい。こんにちは。

いつでもどうぞ。
[ 2008/11/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム