FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年06月03日12:18

ピアニッシモでかき鳴らす

親父が気まぐれか、ピアノコンサートのチケットをくれたので、嫁と2人で行ってきた。正直、せっかくの休みの日にわざわざ人がたくさんいる所に行くって事であんまり乗り気じゃなかったんだけど・・・ところが、実際に行ってみると、何とか(名前は忘れた)って言うメジャーシーンでCDとかを出してるプロだったみたいで、ものすごく良かった。やっぱり、録音より生音だな。イヤホンと。ものすごく素晴らしかった。まさか、親父が...
この記事を見てみる  ⇒
ピアニッシモでかき鳴らす
2007年06月03日12:18      cat  :  気分
親父が気まぐれか、ピアノコンサートのチケットをくれたので、嫁と2人で行ってきた。正直、せっかくの休みの日にわざわざ人がたくさんいる所に行くって事であんまり乗り気じゃなかったんだけど・・・

ところが、実際に行ってみると、何とか(名前は忘れた)って言うメジャーシーンでCDとかを出してるプロだったみたいで、ものすごく良かった。やっぱり、録音より生音だな。イヤホンと。ものすごく素晴らしかった。まさか、親父がくれた程度のチケットで鳥肌が立つくらいいい音が聴けるとは思わなかったし儲けた儲けた~♪

そのテンションのまま、焼肉バイキングに行ってアホほど焼肉を食べた。相変わらず焼肉とか大好き。とにかく美味いのなんのって。

最後に海に行って今年最初の花火をしてきた。

去年と同じ場所。

「来年も同じように花火ができたらええなぁ~」の話題が今年も出た。あれからもう一年が経つみたいだ。3度目の夏。もう何か、オレも「来年も同じように花火ができたらええなぁ~」っては思わなくなった。それでも、今年もやっぱり花火ができた。海で波の音も聴いた。

たくさんいい音を聴いて、たくさんいい物を食べて、休みをいやというほど満喫してしまった。帰りには、2人して「小旅行したくらい充実してた」とか言いながら帰りましたとさ。

ホント楽しかった。


・・・酔っ払いのジジィに絡まれた事以外は・・・。



ちなみに去年のこの話題はここにあるよ(↓)
http://kagekina.blog26.fc2.com/blog-entry-241.html
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム