FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年06月01日11:32

東京タワーを階段で昇りきる実力を持つ子ども

男女の友情はありえるのか?よく語られる。そして、ある種永遠のテーマとも言える話題です。今日は、そんなどうでもいい話を1つ。ただし、オレは男なんで、内容のほとんどは男目線で書いてます。あしからず。結論から言うと、あり得ないと思う。但し書きを1つ付け加えるなら、恋愛感情を抱かない関係はありえると思う。裏を返せば、セックスするだけの関係有りきなら、友情は成立する。好きとか言う感情を持たないけれども、友達...
この記事を見てみる  ⇒
東京タワーを階段で昇りきる実力を持つ子ども
2007年06月01日11:32      cat  :  セックス的人間
男女の友情はありえるのか?

よく語られる。そして、ある種永遠のテーマとも言える話題です。今日は、そんなどうでもいい話を1つ。ただし、オレは男なんで、内容のほとんどは男目線で書いてます。あしからず。

結論から言うと、あり得ないと思う。但し書きを1つ付け加えるなら、恋愛感情を抱かない関係はありえると思う。裏を返せば、セックスするだけの関係有りきなら、友情は成立する。

好きとか言う感情を持たないけれども、友達だって言う異性はたくさん居るだろうかけど、それを異性として認識している以上、やる対象にはなってるはず。だって、目の前で裸にでもなられてそれでも、冷静に「友達だから」で片付ける事は、絶対出来ないって。特に男の場合は。それでも興味が無い位って言うのなら、そんなヤツとは友達にはなれないでしょ。マァ、相手に対して全く興味が無い関係を友情と呼ぶのなら、それもまた別な話だけど。

セフレが横行してる世の中。セックス付きで、友達って言うのなら、男女の友情は有り得るんだろうけど、全く手を出さない男女の友情は有り得ない。

嘘だと思うアホな女とかがもし居るのなら、試しに、友情が成り立ってると思う男の前でパンチラとかしてみなって。絶対に気付かれないようにしながら覗くから。それでも覗かないようなら、多分「どうでもいい」って思われてると思って間違いないです。ハイ。覗かれたんなら、その人は、セックス付きの友情をいだける相手と言う事で。

・・・くだらない話だった・・・ホントに。
関連記事
スポンサーサイト



俺も男女の友情は無いと思います。
だから俺は、女といる時は女でありたいし、男といる時は寧ろ男になってしまいたい…とか思います。
だから多分こんな中途半端なんだろうな…俺…(-_-;)
[ 2007/06/05 21:21 ] [ 編集 ]
そんなもんよ
何しか男女の友情なんてまやかし。
世の中はそんなもんです。

それでも信じる人がいるのならば、今は信じていれば良い。

でも、男になってしまったり、女になってしまったりは難しくない?自分がそのつもりでも、相手がそう見てくれるかどうかも分からないし。

マァ、それを中途半端と言うかというと、オレはそうでもないと思うけどね~
[ 2007/06/07 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム