FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月31日11:48

ビルから飛び降りる為のエッシャー・パラドッグス・その5~四ツ足坂~

自殺ブーム。有名人が2人もほぼ同時期に自殺したら、話題にも上るよな。そんな最中、多分すぐに離婚するだろう陣内・藤原結婚式を大々的にやってるんだから、所詮騒ごうとも他人事。そんな俗世間で生きてます。オレも。あなたも。そしてこれからも。人の気持ちなんか分からないまま、色んな事が思うように進まないまま日々を過ごしてる。それは昔から変わらなくて、でも昔よりは今の方が、色んな面で幸せだとは思う。思い通りに行...
この記事を見てみる  ⇒
ビルから飛び降りる為のエッシャー・パラドッグス・その5~四ツ足坂~
2007年05月31日11:48      cat  :  気分
自殺ブーム。有名人が2人もほぼ同時期に自殺したら、話題にも上るよな。そんな最中、多分すぐに離婚するだろう陣内・藤原結婚式を大々的にやってるんだから、所詮騒ごうとも他人事。そんな俗世間で生きてます。オレも。あなたも。そしてこれからも。

人の気持ちなんか分からないまま、色んな事が思うように進まないまま日々を過ごしてる。それは昔から変わらなくて、でも昔よりは今の方が、色んな面で幸せだとは思う。思い通りに行かない事をオレは、作品の中で表現してきた。物語の中なら、オレはその登場人物誰の心の中も丸分かりで、どんな事でも思いのままにすることが出来る。

そうやって、モノ作りにのめり込んで行って早10数年。今では、モノを作らないで、何とかかんとか現実の世界で思い通りにならないものかと考えています。言っても相変わらず、思い通りに行く事の方が少ないけども・・・

でも言える事は、オレはもう自殺しないだろうな。

あと、それでももしそんな時が来たらそんな前兆を誰にも見せずにするだろうな。

夕暮れ時は、いつまで経っても大好きなままで。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム