FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年05月30日14:52

たまには下ネタでも書いてみようか

こんにちマンコ。いきなりだけどすごい事を聞いてしまった。セックスの時、挿入してから30分以上ピストンしてると、女の方の愛液が出なくなって、苦痛になってくるんだって。なるほど。遅漏も何かと問題をはらんでいるみたいだ。しかし、女の体って不思議。沿岸人類説と言うのをご存知だろうか?簡単に説明すると、森から出た人類のご先祖のサルは、地上の色んな生き物に追いやられて海の沿岸でたむろする様になった。そして、襲...
この記事を見てみる  ⇒
たまには下ネタでも書いてみようか
2007年05月30日14:52      cat  :  セックス的人間
こんにちマンコ。

いきなりだけどすごい事を聞いてしまった。セックスの時、挿入してから30分以上ピストンしてると、女の方の愛液が出なくなって、苦痛になってくるんだって。なるほど。遅漏も何かと問題をはらんでいるみたいだ。しかし、女の体って不思議。

沿岸人類説と言うのをご存知だろうか?

簡単に説明すると、森から出た人類のご先祖のサルは、地上の色んな生き物に追いやられて海の沿岸でたむろする様になった。そして、襲われる度にその生き物が来れない海に逃げていった。そんな暮らしを長い事続けた結果、海に浸かっている体の大部分の体毛は、海の生き物みたいに無くなって、海につけていなかった頭にだけ体毛が残ったって言うもの。ちなみに、赤ちゃんの抱き方も海に逃げた時に、赤ちゃんがおぼれないように、胸のところでで抱くようになったとか・・・

オレは、この沿岸人類説を初めて聞いた時から不思議でしょうがなかったことが1つある。

「じゃあ、チン毛は?」

それについて1つの事例があるらしい。なぜ陰毛が必要か。男にしても女にしても、興奮してくると下半身(と言うか、マンコやらチンコに)血液が集まってくる。で、その部分が熱を持つ事で、頭はそれを興奮として認識するらしい。つまり、陰毛はその熱を持った状態を出来るだけ長く保つために生えてるとか・・・陰毛が無ければ、熱が逃げやすく。温まりにくいから、興奮しにくいし、興奮してもすぐに冷めるんだと・・・パイパンの人はそこん所大変だろうな。

コレで、オレの沿岸人類説に対する疑問は全て解けた・・・かと思いきや、まだあった。

「じゃあ、わき毛は?」

人類とはかくも謎の多い生き物だ。

きれいにまとめようとしても、所詮下ネタなんでよろしく。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム